ダイエットをしてるのですよ!

ohkamiboushi2007-05-09

今日は授業が5限まであったので授業後にさっさと帰宅し、このブログのデザインを見やすくなるように変更してみました
ついでにトップの写真も変更してみました
どうだろ?見やすくなったかな?


実は先月末からダイエットをしております
「玄」に食べに行ったりステーキを1kg食いに行ったりしてましたが本気でやってますw
正月後から縮んではけなくなったズボンもはけるようになり、順調の痩せております
この話を学友にしたら「何キロ落ちたんですか〜?」と聞かれました
残念ながら以前に体重を計ったとき壊れているとしか思えない数値だったので直すために投げたら完全に壊れました
それ以来、新たに買っていないので体重計などという精神的に危険なアイテムは我が家には存在しません
なので正確に何日で何キロとは書けませんが、正月前までには確実に戻りました
目標は5ヵ月後くらいまでにこれくらいまで落とす!というのがあるのできっちりがんばってみます
基本の食生活ですが朝食はグレープフルーツと牛乳200ccか食べない、昼食は食べない、夕食は野菜(トマト中心)とヨーグルトのみです
適度に運動をしないと筋肉が先に落ちちゃうので食後に30分ほどストレッチと筋トレをしています
もうちょっと時間に余裕があったら毎日1時間くらいランニングをしたいんだけどねぇ


と上で書いていますが、晩御飯はT君とカーニバルビュッフェに行ってきました
19時くらいにT君に電話して、20時半に仕事帰りのT君とカーニバルビュッフェ長津田店で合流
運がいいことに19時〜20時限定のローストビーフが何皿か余っていたので、最初はこれを食べまくりw
次にお店のルール等を説明してからコーヒーフロートとカレーうどんを作って食べさせましたw
T君と会うのは一緒にインド料理を食べに行って以来だったので最近の出来事などや歴史のことを2時間半ほど語り合って23時頃にお店を出ました
いや〜
新メニューに鶏のササミの串揚げ、たこ焼き、ソーセージと豆のマスタード焼きっぽい物がありましたがどれもおいしかったです
写真は今日食べたカーニバルビュッフェのパンナコッタです
これは初めて食べたけど非常においしかった
デザートの中では一押しですよ
あれです
2時間半もしゃべりながら食べ続けていたので食い過ぎですw
明日と明後日は牛乳とヨーグルト抜きにしないとw


ダイエットがんばるぜ!