G-SHOCKで大ショック

4月12日のブログで書いたG-SHOCKなんですが(型番は「GW-1000DJ」)GW前から昨日まで南向きの窓の外に放置して充電しておきました!
間違いなく120時間以上充電完了!
これでやっとお気に入りの腕時計が使えるぜ!
んでこの腕時計をしていざ学校に!
2限の授業がちょいと早目に終わったので、いま何分かな〜と腕時計を見ると電池切れの表示になってるw
たかだか4時間で電池切れかよ
内臓充電池の寿命なのか?
それとも故障なのか?
仕方が無いのでカシオに電話して状況を説明すると電池の寿命は7〜10年なので故障の可能性が高いとのことだった
お気に入りの腕時計だし、購入したのがビッグカメラ渋谷店だったので5年間長期保証付き!
明日の仕事帰りにでも寄って保証書を持って修理依頼してくるかな
ちなみに予備用としてG-SHOCKの20周年記念モデルも買ってあったんですが、片腕君の誕生日にプレゼントしちゃったので予備もないんですね〜
当分は腕時計なしの生活だな
メインPCもマザボをメーカー修理に出したいし、ここ最近は故障するアイテムが多すぎw


今日の食事
朝は抜き、昼はBOSSの「朝のオレ」500ml、夜は100%リンゴジュース500mlとトマト1個