鶴川祭で休講

明日から大学祭「鶴川祭」の準備のために休講なので、大学に行く必要がない!
というわけで仕事の帰りに渋谷に行ってG-SHOCKの修理依頼をしてきました
ついでに以前無くした三国志大戦の君主カードが見つかったのでそれを取りに行き
それから八幡山にある知り合いの会社に寄って仕事の話をしてから家路についた
バイクで移動したんだけど前回ガソリンを入れてから235kmくらい走行して、そろそろガソリンを入れないとやばいな〜って感じだったんだけど都内はガソリン高いのよ!
通学路のセルフに比べると1リットル10円くらい高い
この前、原油卸値が1リットルあたり5円値上げってニュースで言ってたけど、10円くらい値上げしてるから便乗値上げじゃないの?w
半分は会社持ちだけど残りの半分は自腹だから無駄遣いは嫌いなので安いところを探しつつ家に向う
確か250kmくらいが限界じゃなかったっけか?
などと考えながら走っているとガス欠でエンジン停止w
241.1kmでしたw
しょうがない
ガソリンスタンドを探してバイクを押していくか〜と歩道を押しているとおいどんの名前と同じラーメン屋を発見!
朝から何も食べてないし、昨日もまともに食べてないし、ラーメン食べたいなぁ
名前も同じだしこれって運命じゃね?w
よし!
ラーメン食おう!
というわけでラーメンをはぐはぐ食べました
ぶっちゃけ味は(ry
それから近くのガソリンスタンドを教えてもらってガソリンを入れて溝の口タイトーに寄って戦場の絆をちょこっと遊んできました
ズゴックをコンプさせてからゲルググを@1戦でコンプというところまで使い、あとはアッガイを練習して終了
ドムももうすぐコンプだから中距離はもうすぐフルコンプだな
グレートキャニオンはいまいち好きなマップじゃないのでそんなにやらないかもな
しばらくは三国志大戦の君主カードが手元に戻ってきたからこっちをやるかもしれない
帰宅したら親から黒豚の肉と沖縄旅行に行ったらしく、そのお土産が送ってきていた
ダイエットしてるからどっちも食いたくないな・・・
これどうするべ・・・


今日の食事
朝は抜き、昼はグリコのカフェオーレ500ml、夜はラーメン1杯とリプトンアップルティ500ml