母上上京

実はいま父上が霞ヶ関虎ノ門病院に入院してたりします
今日、母上も鹿児島での仕事が一段落したようで父上の看病のために上京してきました
上京してくるのはいいんだけどうるせーうるせーw
いま5LDKに一人暮らしなんだけど掃除なんか行き届くわけ無いじゃん
食事だってダイエット中だから食べてないのに>鹿児島から送ってきた豚肉等
おいどんが帰宅したら晩御飯の用意はしてあるし嫁を貰えとか小言をず〜っと言ってるし、もうたまりませんわ〜
母上にしたらおいどんは我が子だから言いたくなるのはわかるが、俺の苦労も考えてくれ〜ってところですな
嫁貰えとか言われてもこればかりは縁だし、家政婦代わりに嫁さん貰う気はまったくない!
やっぱお互いが尊敬し合えて、お互いを高められる関係がいいよね〜
しかし妥協しなきゃいけない時が来るのかなぁ
ま!いまは尊敬されるように自分を磨くことが一番大事だな!
まずはダイエットだw
今日は朝抜き、昼は小岩井のコーヒー500ml、晩御飯は軽く済ませるつもりだったが
母上が作ったタケノコの炊き込みご飯と沖縄土産のラーメン
ダイエットしてるって言っていなかったから普段のおいどんの食事量を作ったつもりなんだろうが
胃袋が小さくなっているおいどんには結構きついぜ・・・
それでもおいどんは出た物を残すのは大嫌いなのですよ
バレンタインで黒焦げたチョコケーキをホールで貰っても食べきったし、よっぽどのことが無い限りラーメンはスープまで完食するし
上海に行ったときにカエルの姿煮が出たって食いましたぜ!
カエルはおいしかった

中華料理 恐るべし!

そんなわけで晩飯をきっちり食べてしまい、ちょいと予定外なカロリー摂取になってしまった
母上には申し訳ないがダイエットをしているので、作ってもらうと食べちゃうから飯は作らないでくれと懇願
母上が上京して来ると調子が狂うわぁ
う〜む
しかしおいどんがラーメン好きだからって沖縄ラーメンを8食分も持ってきてどうする気なんだよw
豚肉も大量に冷凍庫に入っているし処分はどうするかなぁ
あ〜 「玄」のラーメンが食いたいぜ・・・


http://megamac.jp/top.html
↑のリンクからみんなも応募してみなよ!
マクドナルドの次のメガシリーズを予想するHPね
当たると抽選で新メガを100個も貰える!
普通に考えて100個も食えないだろって突っ込みはなしで応募するだけ応募してみて〜
「てきやきマックバーガー」と「フィレオフィッシュ」と「チキンフィレオ」と「グリルチキン」の4択だ!