怪奇現象

昨日、うっかり靴下を履いたままで寝ちゃって、暑苦しくて片方を寝惚けながら脱いで投げた覚えがあった
しかし目が覚めると両方とも靴下を脱いでいて、投げた方はベッドの下にあったのですがもう片方が見つからない
今日は休講なのでさっさと洗濯して仕事に行きたいのに片方だけ見つからない靴下・・・
片方だけ洗っても意味が無いので魔窟の部屋をベッド周りを中心に30分くらい探しても結局見つからず時間切れで出社
う〜む
謎だ
帰宅してから必死に探したら出てきましたよ
敷布団の下から!
なんで?w
寝ているときに履いていたのは間違いない
んでベッドだから寝ていて敷布団がめくれることもない
なのになんで敷布団の下に?!
あれだ
小人さんってやつか?w


今日の食事は朝は抜き、昼はお茶500ml、夜は食べるつもりはなかったのだが病院帰りの母が寿司を買ってきたので8貫を食べてお茶500mlを飲んだ
いかん
カルシウムとミネラル不足になっている
ミネラル不足はヤバイよね
明日から麦茶でも必死に飲むかなぁ〜