久々の三国志大戦

ちょっと朝早く目が覚めたので、高津にあるSHOP99に食材を買いに行くついでに
ラウンド1高津店に三国志大戦をやりに行ってきました
ラウンド1高津店は24時間営業のボウリング場なのですが、三国志大戦と一部のゲーム機も24時間なのです
さすがに午前4時ちょい過ぎだとネット対戦ができないので誰もいなかったw
三国志大戦DSはぼちぼちやっていたが、アーケード用は2ヶ月振りなのでとにかくカード操作を思い出すことに専念
デッキケースは西涼&蜀&袁を持ってきていたので、まだ1回もやっていない呂布伝をプレイ
2プレイしてR槍孫策とLE周倉が出たので台変更
2プレイしてまたR孫策が出たので台変更
次の台で4プレイしてとりあえず呂布伝を終了させてR留賛をゲットして終了
時間もちょっとヤバイのでさっさとSHOP99に向う
SHOP99で必要な栄養素を考えて食材を購入
買ったのは飲むヨーグルトとプレーンヨーグルト、ビタミン水、あとミネラル補給用にぶっかけそば
帰宅してから買ってきたそばを朝ご飯に食べたんだけど、確かそばってカロリー低いんじゃなかったっけ〜?
と思いながらカロリー表示を見ると300kcalだった
むむむ
結構あるんだな〜
それからカフェオレを飲んで出社
お昼ご飯は抜き
晩ご飯はビタミン水を500mlと飲むヨーグルトを500ml
カルシウムを摂取するときはビタミンDと一緒に摂取しないと意味が無いからね
http://home.f01.itscom.net/hn_desk/FOOD/BIG/big_00_main.html
こんなHP見つけちゃいましたよ
うは
近所にも紹介されている店があるw
でもとんかつ・チキンかつ系の「とんまさ」の「若鶏カツ定食」(大)のボリュームと値段は一番魅力的だ〜
奈良なんか小学校の修学旅行以来行っていないけど、これを食うためだけに行くのもありだなw
誘惑に負けそうw