やられた

仮眠3時間で大学に行くつもりだったが、空腹感に見舞われて寝ることができず、結局寝ないで学校に行くことになりました
寝ないで動くのなら朝食を食べないともたないので何ヶ月か振りの朝食でしたよ
食べたといっても食パン1枚にバターと蜂蜜を付けただけですけどね
糖分を取らないと記憶力が落ちるので蜂蜜を付けたわけです
2限で終わって仕事に向う途中、讃岐うどん「綾」の前を通ったら空席があるじゃないですか
雨が降っていたので客足が鈍かったんでしょうね
ちょいと誘惑に負けて「綾」で昼食を取りました
食べたのはあつあつうどんとじょうれんうどんです
いや〜

うまいよ!

あつあつうどんのお汁が最高!
じょうれんうどんもおいしい
でもちょっと不満はあった
12時35分に入店&注文
麺を切っている間の12時45分頃に隣の空席にお客が座り注文
12時50分にあつあつうどんがくる&隣のお客にもうどんがくる
1時ちょっと過ぎに隣の人が食べ終わって帰るが、おいどんが注文したじょうんうぬどんがこない
1時5分にやっとじょうれんうどんがくる
1時15分に食べ終わってお会計
できたてを食べてもらうために2品注文した人に同時に出さないというお店側の気配りと、食べないで放置されて味の低下を考慮する味へのこだわりもわかるが
仕事に行かなきゃならなくて忙しいときにこれは勘弁して欲しかった
今後は急いでますとか一言言った方がいいな
それから仕事に向ったら予想外のことが!
取引先の偉い人がいて昼食に誘われたんですよw
うどんを2杯も食べてお腹一杯なのに断るに断れない辛さ!
笑顔を見せつつ心では泣いてましたよw
そして定食屋に行き、量が少なそうなから揚げ定食を注文し完食!
味なんかわかんなかったよw
ダイエット前なら余裕の量だけど、いまのおいどんにはかなりきつかった
うわ〜
もう完全に予定外
たまごダブルマックだって食べないで我慢してるのに〜!
とりあえず晩御飯はビタミン水だけだ
また明日からダイエットがんばろう・・・
土曜にテストがあってレポートも出ているので今日はここまで!
明日はテスト勉強のために食べた物の報告だけになるかもw