昨日の続きはまた明日!

来週の水曜日までのレポートを明日までにやるためにお勉強してます
ちょっと昨日の続きを書いている時間がないのでまた明日書きます
楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ないです
おいどんのブックマークに(左下の狼帽子の鶏口牛後)友人の鳳凰のブログと「玄」のマスターのブログを追加しました
鳳凰も一緒に烏骨鶏ラーメンを食べに行ったので、彼のブログにも感想が載っています
是非見てあげてください


話は変わりますが、最近おいどんのブログにおいどんのブログとは関係のないトラックバックを送信する人がいます

アダルトサイトと金融サイトなんですが!

しかもワンクリ詐欺系だったりw
おいどんはこのブログを通じてかわいい彼女ができればな〜とか寝惚けているので
アダルトサイトとかはマジで勘弁してください(え
しつこく同じアダルトサイトが送信してくる場合もあります
トラックバック先は必ず確認しておりますので、不適切な場合は削除致します
関連があるトラックバックは大歓迎ですので、今後もよろしくお願いします
相互リンクご希望の場合はプロフィールにあるメアドにメールでお申し出ください
リンク先を確認の上で判断致します


昨日食べた烏骨鶏ラーメンに感動したので、この感動を漢詩の七言絶句にしようとしています
なぜならこのブログはおいどんの漢詩のブログだったはずだからだ!
今じゃ本当に日記になってるな〜w
大学の先生にも見ていただき、完成したら発表しますね


昨日はラーメンを2杯も食べてしまったので今日のお食事は0カロリーを目指しました!
朝抜き、昼抜きだったのに夕飯は少し食べちゃいましたよ
父上が冷やし中華を食べたいということで母上が3人分買ってきておいどんの分まで作り、食わないと言ったらわざわざ作ったのにとか食べないと体調崩すとかガタガタ文句を言い出したので仕方なく食べましたよ
おいどんが痩せようと努力しているのにその邪魔をする
子離れできていない母親ほどウザイものはないですね
あんたの息子は何歳になっていると思ってるんだ?w
そんなに心配かけるようなことはしてないはずです
この家に一人暮らしで仕事と勉強の両立、それを支えてくれる女性がいないって状況だけで十分心配の種なんですかねぇ
そんなウザイ母親だから彼女を紹介しにくいのがわかっておらず、彼女ができたら早く紹介しなさいとか勝手なことを言っている
過去5人彼女がいましたが誰一人紹介してないですよ
これも明日までの辛抱か・・・
とゆうわけで晩御飯は冷やし中華と野菜と麻婆豆腐
明日は大学の他専攻の友人達に誘われて晩御飯はカーニバルビュッフェにお食事に行くことになっているので、また予定外のカロリー摂取になってしまう・・・