よく寝たわ〜w

今日は1限から授業だったので7時に起きるように目覚ましをかけて午前1時くらいに寝たんだけど
目が覚めたら別の部屋のソファーで寝ていて目覚ましなんか聞こえませんでしたよw
んで起きたのが13時w
12時間も爆睡ですよ
授業は諦めて急いで支度して仕事行って帰宅したのが0時過ぎ
明日は休みなのでちょっと人狼で遊びました
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション
ここね
運良く仲良しのムガ虎さんもいて何戦か楽しく遊びました
午前4時前にムガ虎さんが仮GMで村を建てていたのでお邪魔しました
いままで人狼で400戦くらい遊んでいて、ムガ虎さんとも50〜60戦は一緒にやっているのですが、同じ陣営になったことはあまりなかったのです
しかも2人で「共有」という役職になったのは初でした!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/32757
この村ですね
いつも「ジジ◆xMiGNlTDkY」というトリップを付けて遊んでいます
以前は「ブッフォン」や「狼帽子」といったCN(キャラクターネーム)で遊んでいましたが、最近はコロコロ変えますね
このときは「常に武力100」というCNでした
最後の最後で村の勝敗がおいどんの1票にかかって、かなりプレッシャーがありましたが、見事狼を吊り上げて勝利できました
夜中にムガさんとの共有会話も楽しかったしログは保存しておこう
結局朝の6時くらいまで人狼をやってました
それから洗濯して食器洗ってそろそろ寝るところです
我が家の流し台は非常に低いのです
おいどんは身長が175cmあるのですが、食器を洗っていると腰が痛くなります
これが自宅で料理をしない理由の一つですな
まぁ、付き合いの永い女友達が「餌〜」とか言って来れば作ってあげてますけどね
明日は起きたらレポート作成をするかな〜


今日のご飯は朝抜き、昼抜き、夜はミネラル不足なのか体が塩を欲しくなったのでマックに行って、てりやきバーガー1つとマックフライポテトMを3つとスポーツドリンク500mlでしたw
ちょっと食べ過ぎたと反省