掃除の続きもやってた

明け方まで人狼をやっていたので昼過ぎまで寝ていたんだけど、暑くて予定より早く目が覚めちゃったよ
下手に昼寝をすると夜寝られなくなっても困るので、少し眠いくらいで起きることにした
まずは買い出しだ
近くのローソンに行きグレープフルーツシュースとそうめんと小割そばを買う
なにげなくカップラーメンコーナーを見るとエースコックから「ありがとう 池袋大勝軒」というラーメンが発売されていた
池袋にあった大勝軒は今年の3月20日をもって閉店となってしまったのだ
一度は食べに行かなきゃな〜と思いつつも時間がなくて行けなかったのは心残りだ
とりあえずこれを食ってみるか〜ということで、これも買ってみた
帰宅してそうめんと小割そばを食べる
ラーメンだけでなく、そうめんも大好きなのです
冷麦との区別はつかないが、それでもそうめんは大好きなのです!
家で食べる夏の昼飯はそうめんばかりですw
軽く食事も終わり、部屋の片付けを再開
部屋の片付けというか、押入れに仕舞ってある物を「売る」「捨てる」「保管する」に分別してるんですよ
色々出てくる出てくるw
小倉優子のDVDやビデオなんか1本も買った覚えがないのにDVDが4本、ビデオが2本出てきた
あ〜
あれだ
ビデオはゲーセンの景品のサンプルでもらった非売品のやつだ
DVDはわかんないw
小倉優子がめっちゃ大好きってわけでもないこともないような気がしないでもないって感じなので買ったのかなぁ
でも全部未開封のままなんだよねw
っていうか未開封の画集や音楽のCDが多すぎ!
ぶっちゃけ50本以上ありましたよ
無駄に金があるけど時間がないってときに手当たり次第に買ってそのまま放置してたんだろうなぁ
PS2のソフトとかどうするよ?
いまさらやるの?w
クソ忙しいのに?w
開封のままで中古に売りに言ったら確実に
「お客さん これって万引き品じゃない?」
って疑われそう!
う〜〜〜〜〜ん
とりあえず保管するか・・・
こんな感じで色々悩みながら分別して、結局今日も終わりませんでしたw
ちょこっと空いた時間に人狼をやって、課題のレポートを作成して休日終了
極普通の休日だった


今日食べた物は朝抜き、昼抜き、夜はコンビニのそうめんと小割蕎麦、100%グレープフルーツジュース500mlとお茶1L
とある場所から凄い鶏肉が送ってきたので、明日はダイエット関係なくこの鶏肉をガツガツ食べる予定
本当はそうめんを食べる前にT君を宿河原にあるデカ盛りのお店に行かないかと誘ったのだが断られた
最近彼女ができたみたいで付き合いが悪い
誰にでも忙しい時はあるからまた今度どこかに行きましょう