うどん万歳

今日は起きてから部屋の片付けをしたり(まだだ!まだ終わらんよ!)
中国語のレポートを作成したり、人狼で遊んだりと完全引き篭もり状態でしたw
久々に小倉優子の写真集を見て思ったんだけど

日本の整形手術って凄いね!

小倉優子の1st写真集(17歳)と2nd写真集(18歳)でかなり顔が違う
どちらがかわいいかとかは個人の主観で違うので避けるが、いまの方が断然おいどん好みだな
そうそう
なんでファンでもないのに写真集を持っているかというと、漫画家のアシスタント時代に絵のデッサンのために買ったんですよ
いつの間にか23冊もあるけど本当なんです!
信じて〜w
おいどんはお気に入りの子一筋ですにゃ!


お昼過ぎになってお腹が空いたので昨日買ってきたうどんを作ります〜
まずうどんを茹でる
3分と書いてあったから2分だな
それから氷水で冷やす
麺を冷やしている間に
しょうゆ1
かつおだし1
柚子1
胡椒を微量
くらいの割合でかけ汁を作り、冷やしたうどんにかけて食べるのです!
低カロリー(2玉で500kcalくらい)でボリュームもあっておいしいですよ
柚子と胡椒はお好みで量を調節してください
かけ汁はかけ過ぎると塩辛過ぎて食べられないので、少しずつかけて自分の好みの濃さにしてください
昼食を食べた後は水曜日提出のレポートをしたりして、眠くなったので21時過ぎには寝ちゃいましたw


今日の食事は朝抜き、昼はうどん2玉、夜は無糖ヨーグルト500mlとサラダ
少しでも食べると体重が減らなくなるので、もっと食べないようにしないとなぁ