振り込め詐欺

今日は両親が鹿児島に帰るので空港まで送っていくと
車の中で母上が面白い話をしました
昨日の昼間、おいどんがバイクで学校に行っているときに電話がかかってきて、おいどんが電車内で痴漢をして新宿駅で捕まったとのことでしたw
おいどんがバイクで出かけているし、こういうことはしないという信用があるので、母上はすぐにイタズラ電話だとわかったそうです
どういう話のもっていき方をするのか面白そうだったのでそのまま話を聞いたそうです
要は振り込め詐欺ですね
まだこんな古い手を使っているやつがいるのかと思うと笑いが止まりませんねw
今は振り込め詐欺も結構きついんじゃないの?
ノートPCのお金を振り込むとき、10万円以上はATMで振り込めないようになっていたからカウンターでやるしかなかったしね
詐欺師は手を変え言葉を変え色々言ってきますので、甘い言葉と脅しには注意しましょう
ちなみにおいどんは中学生の頃、とってもかわいい〜子だったので(え?w)電車内でホモの痴漢に遭ったことがあります
もうね


めっちゃ怖いよぉ


痴漢はやめましょう
男だってあれだけ怖いんだから、女性の恐怖はもっとだよ
犯罪だし被害者の苦痛は半端じゃないです・・・


先週の金曜日に中国語の課題をメールで送ったら先生から返事がきました


「今晩は!
 ご送付いただいた 「海上的日出」は確かに届きましたが、
まだ勉強は始まったばかりですが、「海上的日出」の勉強が
終わってから、再点検して、ご送付をお願いします。 」


必死に授業前の内容をやったのにこの返事はないだろ〜w
予習したつもりになればいいのかなぁ
なんか大損した気分だ!


昨日の「扇書」のレポートですが、A5で5枚になってます
まだまだ増えそうです・・・
幻想戦記の我が君主のザインさんから色々参考資料を教えていただき非常に役に立っています
我が君〜 さんきゅ〜です〜
明日には完成しそうですね


今日の食事は朝抜き、昼抜き、晩御飯は母上が置いていったそうめんを茹でて食べました
誰かおいしいつけ汁の作り方を教えてください・・・
女の子限定で作りに来てくれてもいいよ^^