だるかったよ まぢでw

今日は10時半から授業があったのですが、目が覚めたら10時半でしたw
えええええええ
昨日は23時には寝て目覚ましもかけておいたのに・・・
ってまた最初に寝ていた部屋とは違う部屋で寝てた!
自分の部屋のベッドが体に合わなくて寝苦しいときがあるんですよ
寝苦しくて目が覚めると、そのまま別の部屋に行ってソファーで寝ちゃったりしてますw
それでも今までは目が覚めたんですよ
自然に・・・
疲れが貯まっていたのかな〜
気温がちょうどよくてぐっすり眠っちゃったのかな〜
しょうがないので2限はサボって3限から行きました
3限の授業は再来週がテストで今日は最後の授業だったので試験範囲の説明がありました
試験範囲の説明どころか試験問題全25問を全て教えてくれましたよ
んでその次の授業が試験でした
古文書の中から先生が指定する所を読むのですが、原文のままで読まないといけないので非常にきつい
何度も読んで勉強していったんだけど全然ダメでしたわ
これくらい読めないと〜と怒られましたが、あの崩し字は何度読んでも全部を覚えることはできませんよ・・・
学生が7人で合格者は2人だけ・・・
今回の試験は難しすぎだって・・・
んで不合格者は後期の最初の授業で再試験と言われました
夏休み中にさらに読み込んで練習してみるけど、そえでもダメそうならおいどんの卒論の内容に関係ないし、単位にも余裕があるから(卒業単位124単位で現在50単位取得、今年全部取ると計100単位で残り16単位+卒論)この授業は捨ててもいいかなとも考えている
一応がんばりはしますよ
一応ね・・・
しかしだるかったわ〜
4限目が早く終わったので5限目までの空き時間で昼&晩御飯を学食で食べて、昨日貰った薬を飲む
5限目もテストだったのですがまったく問題なく終了


学校が終わってさっさと帰宅したら友達の女の子から電話が入り、いきなり晩御飯を作り行っていいかとのことでした
絶食中なのに昼晩御飯を食べちゃったのに、さらに晩御飯を食べる気はなかったのだが、好意を無駄にすると二度と来てもらえない可能性もあるのでしぶしぶ承知
味噌汁はおいどんが作り、友達が肉じゃがを作って食べました
おいどんがダイエット中なのは知っているので、肉じゃがの味付けは薄目にしてくれたんだけどおいしかった
どうせ残っても食べないので2人で全部食べちゃいましたよ
んでちょこっと雑談をしてから彼女を家まで送ってきました
久々に手料理食ったなぁ
やっぱ肉じゃがは手料理の帝王ですたいw
明日は試験はないけど1限からなのでさっさと寝ます〜


今日の食事は朝抜き、昼に唐揚げ定食、夜は肉じゃがでした
食い過ぎだよねぇ