最近物凄くリアルな同じ夢を見る
シチュエーションなどは違うが、おいどんがお気に入りの子に告ると良い返事が貰えるのです!
こ・・・これは・・・


罠だ!


さすが夢だぜ!
都合がよすぎる
絶対ありえない!
なぜなら全然ダメっぽいんだもんorz
なんでこんな夢ばかり見せられるのかな〜
不思議だぜ・・・


それは置いておいて、みなさんは結構リアルな夢を見ますか?
おいどんは上記以外にもリアルな夢を見るんです
特に多いのが「朝起きる夢」です
夢の中で朝になって起きて、顔を洗って家を出るんですよ
この夢を見るのは決まって明け方なんです
なんでそれがわかるかというと、この夢を見た直後に目覚ましが鳴るんです
脳内ではすでに家を出ているので
「なんで起きているのに目覚ましが鳴っているんだ?」
という状態w
目覚ましうるさいな〜で目を覚まし、夢だったことに気が付くんですよね
夢の中で1回、リアルで1回と、2回も目を覚ますので大損した気分ですw
リアルな感覚があった夢もありました
なぜかロッククライミングをしていて落ちちゃうんですよ
落ちるときの風圧をちゃんと感じていたので
あ〜 死ぬんだな〜
と考えたのは起きてからもしっかり覚えていました
夢って面白いですよね


今日はある人のブログを過去に遡って読みました
なるほどね〜(謎
その人を勇気付けるというわけではないですが、一つの短歌?を添えてメッセージを送っておきました


「夢」 狼帽子作
いつからか
見ることのない
夢を追い
誰に求める
夢の見方を


こういうのを作るのが好きだった頃があったんですよね〜
最近ではほとんど作らなくなりました^^;
この歌ではないですが、出会いは大切にしたいですね
一つの出会いが思いもかけない未来へと発展する場合もあります
おいどんと「玄」の出会いなんかもそうだな〜
ぶっちゃけおいどんの場合、女の子との出会いを何とかしないと嫁さんがががががががw


今日の食事は朝抜き、昼夜兼食でどん兵衛のきつねうどんw
だって面倒だったんだもんw
雨降ってるから家を出たくなかったし、出る必要もなかったし〜w
夕方、元の会社の社長から二俣川の店舗へ修理を頼まれたが試験前ということでお断りした
片腕君、小遣い稼ぎに二俣川の修理をやってくれないかって社長が言ってたよ〜