なんか暇なんだけどw

ohkamiboushi2007-07-16

今朝は6時近くまで人狼をやって、それから寝ました
13時過ぎに起きて勉強をしながら中国に持っていく音楽の編集をする
勉強の合間に一息つこうと思っても時間の使い方が思いつかない
読みたい本はあるのだが、いま読んじゃうと中国に持っていく本がなくなる
テレビを見ても面白いと思わないし、コンシューマーゲーム機は色々あるし、積みゲーもあるけど勉強の合間にすることじゃないしなぁ
戦場の絆をやりに行く気分でもないし、どうするかな〜
んで結局、音楽聴いたり勉強したりぼ〜っとしたりしてましたw
今日は朝昼飯を食べていなかったので、19時頃になってからBOOK-OFFに本を買いに行くついでに何か食べて帰ろうってことで出かける
まずはBOOK-OFFで目的の本を探す為にうろうろ・・・

ありました〜
今日の写真にも載せた中島敦先生の『李陵・山月記』です
これの中に夏休みレポート課題の「弟子」が入っているのです
ちなみに定価350円+消費税の本なのに250円・・・w
値下がりするまで待つのもめんどいので購入
晩ご飯はどうするかな〜
明日のお昼ご飯はしろやんさんと「玄」にラーメンを食べに行くので麺類はやめておくか
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
よし!木曜で販売終了のメガてりやきにしよう!
ってことでマックに行ってメガてりやきを2個買ってきました
1個目食べたけど、やっぱ味が濃いから2個はいけないな〜ってことでもう1個は冷蔵庫にしまって明日の夜にでも食べますw
夜は夜でまた勉強をしつつ空いた時間に本を読む
う〜ん
試験前なのに暇な休日だったぜ


今日の食事は朝昼抜きで晩ご飯にメガてりやき1個
これでも1000kcal近いわけだから恐ろしいぜw
明日は3000kcal超えそうだけどw