試験2科目終了

ohkamiboushi2007-07-18

今日は2&3限で試験がありました〜
全て持ち込み可だったので問題なくクリア
3限の試験が13時50分に終わってお昼ご飯をどこかで食べて帰ろう〜
今日の気分は・・・
ラーメンかうどんだ!
昨日はラーメンだったしうどんにするか〜というわけで、またまた「讃岐うどん 綾」に向かう
14時過ぎでやっているか不安だったがまだ営業していたのでお店に入り「ひやあつうどん」を注文する
う〜む
運良く席が空いていたからすぐに座れたけど、店の外に並んでいる客がいる
暇だったので勝手にメニューを写真に撮りました^^;
御覧の通りリーズナブルなお値段
四国ならもっと安いのかもしれないけど、こっちならこれでも全然安いですよ
ひやあつうどんを食べてもう一杯食べようかな〜と思ったんだけど、まだ店外にお客が並んでいる
そろそろ麺が終わりそうだし、並んでいるお客のためにも今日はこれで終わりでいいや〜
ということで初めて1杯だけで帰りましたw
帰宅してから眠くなったのでお昼寝
起きてからメールを確認するとカーニバルビュッフェから新メニューの案内とクーポン券が届いていました
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
↑に携帯用QRコードがあるので携帯で読み込んで保存して持っていくと便利ですよ
新メニューはカレーが中心だってよ!
T君近いうちに行こうよw
中国じゃジャパニーズカレーは食べられないから、たんまり食べておきたいな〜
でも明後日からメガマック復活だからそれもたんまり食べたい〜
牛肉も食べられないから焼肉にステーキも〜!
すまん
いま腹が減ってるんだ・・・orz
明日は1限に試験があるだけなので10時過ぎには学校は終わるから、帰りはまた綾でうどんを食べて帰ろうかな〜


今日の食事は朝抜き、昼は綾でうどん、夜はさすがにやばそうなので冷蔵庫に残っていたメガてりを食べました