残りの試験は2つ!

ohkamiboushi2007-07-20

今日は朝から具合が悪く、試験に合わせて学校に行くまで家でぼ〜っとしてました
ちょっと早目に家を出たつもりなのだが道が混んでいて試験開始5分前に到着
試験時間50分間で試験が始まったのだが、おいどんの前に座るはずの女の子がいない
おいどんより約485%増し(当社比)くらいに真面目な子なのでサボったりするはずはない
こりゃ事故にでも巻き込まれたんかなぁ
30分経過すると試験が受けられなくなっちゃうんですよ
心配だなぁ・・・
25分経過
まだ来ない
む?
25分経過して残り25分なのに1/3しか答えを書き終わってないw
ゆっくり書いていたわけではないが思ったより時間がかかってしまった
基本的に書くのが遅いんですよね
こりゃ他人の心配をしている場合じゃないな^^;
40分が経過したのにやっと半分ちょい・・・
こりゃやばいな〜と思ったら試験時間が10分延長
ありがたや〜
とにかくがんばって書いていると50分経過したところで女の子が来た
試験の開始時間を勘違いしたとのことだった
優しい先生だったので試験を受けさせてもらえることになり、おいどんの前に座る
よかったよかった
すると先生が試験時間をさらに30分延長してくれた
これはありがたいw
とにかく答えを書き続けて、最後の1文字を書くと同時に90分経過のチャイムが鳴って試験が終わった
問題は難しくなかったんだけど時間的に厳しかったなぁ
出ないと思っていたところが出ちゃったのもちょっと時間を食ってしまった原因
とにかくもっと早く書く訓練をしないとね


次の試験の教室に向かい本日2つ目の試験を受ける
こっちの試験は簡単簡単
試験時間40分だったけど25分くらいでできて、5分ちょいかけて見直して提出
残りの試験は2つで、明日と月曜日ですな
さっさと終わって欲しいわ〜w


具合も悪いし特に用もないのでさっさと帰宅して寝ちゃいましたw
23時過ぎにT君からイタメールが入り目を覚ます
メールによるとサンクス系コンビニでHAPPYプッチンプリンを販売しているから買いに行ってみたら?
という内容だった
サンクスなら近所にあるし、今日は朝昼食べてないし、ちょっと見に行ってみるかな〜
というわけで2時過ぎにバイクでサンクスへ
おお!
あったぜ!
前回は買い損ったからな
とりあえず2個購入
1個368円とかメガマックより高いんだね
カロリーは560kcalだ
う〜ん
とりあえず今日の晩ご飯ってことでこれを食べるか
感想はまた明日!


今日の食事は朝昼抜き、夜はHAPPYプッチンプリン1個