@1科目・・・

今日は2限から試験だったのですが、体調が良くないんですよ
20分前には着くように起きたんだけど、ダラダラ支度をして家を出たら試験開始8分前でした
普通に試験を受けて解答を書き終わったので2番目に退室
昨日は体調が悪くてあまり勉強ができなかったからな・・・
今日の試験のことは忘れよう
試験は結果が良ければいいってもんじゃないはず!
きっとそうだ・・・
そうに違いない・・・orz


試験の後でちょこっと学食に寄るとまそっぷ君がいたので少しダベり、時間があるとのことだったのでそのまま拉致って一緒に「讃岐うどん 綾」に行きました
さすが土曜日の13時
15人くらいで30分待ちでした
でもまそっぷ君においしいおうどんがどういう物なのか知ってもらうためだw
おいどんは「あつあつうどん」&「じょうれんうどん」
まそっぷ君は「あつあつうどん」
食べながら色々ダベる
食べ終わってから感想を聞きながら向ヶ丘遊園駅まで送り、その足で溝の口タイトー戦場の絆をやりに行くw
だって@1教科だから遊んでもきっと大丈夫!
自分を信じるんだ!自分を信じられないヤツは生き残れない!ってどっかの軍人さんが言ってた気がする
もちろん今日の試験のことはもう忘れた
だってどっかの偉い政治家だってすぐに「記憶にございません」って言うじゃんw


体調は悪いけど遊びに遊んだぜ!
ジム・コマンドで6機落として348ポイントとかゴッチャンプレイも混じっていたがw
んで少尉になりました〜
120戦で少尉だとペース的に遅いのかな〜
あと陸ガンをコンプしちゃったのでもう使えません;;
敵味方の強さが読めないときは近距離が一番いいですよねぇ
向こうが相当強くて実力差があっても戦えます
格闘機体じゃ前線が崩されるとボコボコですもん
中距離以遠はお話にならないしw
バンナムでソロのときはジムキャでキャノンB+ビームスプレーガン
これで最悪でもランクA がんばればランクSが取れるのでうはうはです


そうこう遊んでいると父上から電話が・・・
なんと予告なしでこっちに出てくるということだった
しかも今新横浜駅だとか言うしw
なんで鹿児島にいるはずの人が新横浜なんだよw
とりあえず急いで帰宅して父上を迎えに行ってわかった
母上の実家の広島に行っていて、そこからこっちに寄ったとのことだった
用意周到で姉上にも連絡済みで、父上を連れて帰宅すると姉上がすでに家で待っていた
久々に3人で話しながら父上の手土産の広島風お好み焼きを無理矢理食べさせられる
昼飯食ったから食べたくなかったのに〜
文句を言うわけにも行かないのできっちり食べて、後は試験勉強をしながら人狼を1プレイして本日終了(34635村 占いで勝ったけど反省点が多かった)
明日は語学研修のセミナーがあるのでさっさと寝るです
さっさと寝るとか言いながら2時前なんだけどw


そうだ!
忘れるところだったw
HAPPYプッチンプリンの感想ですが、スタンダードな味なんだけど途中で飽きる
もう当分グリコのプリンはいらないw


今日の食事は朝抜き、昼は綾でうどんを2杯、夜は広島風お好み焼きでした