戦場の絆 ジャブロー地下

ohkamiboushi2007-07-30

午前中は旅行の準備、午後から病院へ行き、中国に持っていく薬を調達するために主治医に薬を出してもらいました
出してもらった薬は「整腸剤」「解熱剤」「虫刺され」「抗生物質」ですね
今回は日数も長いし、団体行動だから備えあれば憂いなしですな
薬もおいどん専用ではなく、一般用なので他の人にあげることもできます
各6日分で合計1400円くらい
普通の薬を買うより安いでしょ?
それと体温計と電池式蚊取り線香を購入
変圧器も持っていくけどコンセントが2つしかないので電池式にした
これで買う物はほぼ揃ったな


それから昼夕食を兼ねて二度と行かないと決めていたが、しろやんさんがつけ麺食ってみろ〜とおっしゃった「麺一」に行く
写真の物を注文しました
ネギつけ麺(800円)
追加麺2玉(400円)
大盛りチャーシュー丼(400円)
これで1600円ですw
味は・・・
普通においしい
でもこれで800円(麺2玉分で1000円、3玉分で1200円)は高くないか?
いや
高くないか?っていうか高いよw
しろやんさん
すまん
おいしかったけど高過ぎるよ
ねぎつけ麺の味噌を食べたらもう行かないだろうなぁ
腹はいっぱいなったけどドカ盛り系の店とは言えないしなぁ
もっと安くて量が多くないとね〜


満腹になったし、戦場の絆が今日から新マップ「ジャブロー地下」になるので溝の口タイトーに行きました
時間は18時頃かな
うは
さすがにバージョンアップ後だ
20人以上待ち客がいるぜ
待つのもだるいので連邦で2プレイだけしました
ジムコマ2回 ジム・ストライカー1回 ガンキャノン1回
最初に2戦がダメダメでしたわ
ジムコマ機動セッティング2だったんだけど、機動が足りない!
拠点でのHP回復の仕様が変わったので拠点まで逃げても落とされる可能性が高いため、拠点まで無理に押し込んでくる場合も多かった
おかげでその押し込み逃げ切るのが大変でした
ガンキャノンはキャノンAだったんですが、地上で撃つと上の通路や天井に弾が当たることが多かったのですが、ジャンプ撃ちをすることで弾道が上に上がらず、スムーズに当てることができました
次に使うときは常にジャンプ撃ちをするように心掛けよう
2プレイ4戦で6機落としました
撃墜数は十分なんだけど戦果ポイントはいまいち上がらなかったんですよね
地力が低い証拠ですな
それから帰宅して旅行の準備をして人狼をちょこっとやって本日終了


今日の食事は朝昼抜きで晩ご飯に麺一でねぎつけ麺