ショック!!!

今日は2限から5限まで授業でした
2&3限で春期テストを返却されたのだがどっちも問題なし
4限目の授業は春期テストで不可だったので再試験のはずだった
ちなみに全然勉強していなかったのでまったく自信がなかった
が!
なぜか先生が忘れていて試験なし
ラッキーなのかアンラッキーなのか今はわからない・・・


休み時間に浦和警察署に電話で遺失物届を出し、届いていないか確認したがなかったそうだ
拾ったやつ(法律上は保守管理義務が生じているので、それで届けていないということは拾得物横領だから拾ったというか「盗んだやつ」と呼称するのが正しい)は完全に持ち帰りやがったな
だるいったらありゃしない


5限の授業はガイダンスだったため早く終わったので、同級生2人を誘って昨日行った新百合ヶ丘の「珈琲屋 OB」にお茶をしに行く
おいどんが注文したのは

イチゴフロート(650円)


友達がホットミルクティを注文しようとしたのでおいどんが一言「今日は暑いからアイスの方がいいんじゃない?」と言ったらアイスミルクティになった
ちなみに友達はこの店のことは知らない
そして出てきたのが

このサイズ!(これで450円)
ホットだとこんなに大きくないのですよw
アイスにさせて正解w
もう1人が頼んだのはモカオーレフロート(650円)
3人で夏休みのことやバイトのこと、勉強のことなと1時間半くらいしゃべって解散となった


帰宅してから昨日なくしたリュックに入っていた物をもう一度思い出してみた
痛いにはフラッシュメモリ三国志大戦のカードだけだな
他に何かあったかな〜
あ!あ!ある!
ちょうど1年くらい前においどんが仕事で授業を休んだ次の日、おいどんが休んだ日の授業で出た宿題についてお気に入りの子が書いてくれたメモが入っていたんだ!
ぎゃああああああああああああああああああああ
それ以来、1年以上こっそり筆箱に入れて大事に持っていたおいどんのお守りが〜〜〜〜
このお守り、日本中で大人気の菅原道真とかいう胡散臭いやつのお守りより効果あったよ!
三国志大戦のカードなんかどうでもいいのでそのメモだけでも返ってきて欲しい・・・
多分もう二度と貰えないから・・・orz