宿題終わってな〜い

今日は1限から授業
この授業の春期試験の結果を確認したら上々の出来だった
2限の授業は秋期の講義予定の説明だけだったので30分で終わる


普段は鶴川校舎で授業を受けているのだが、ちょいと用事があって午後から世田谷校舎に行く
どんな用事かというと来年の1年間の留学のために、教授に推薦状を書いてもらわなければならないのです
しかも〆切が10月5日なのであと2週間しかないのですよ
電話でお願いしてもいいのでは?と言われたが、書いてもらう立場なので礼儀を尽くすべきなので直にお願いに行った
お昼の休み時間に世田谷校舎に到着し、無事教授の了承を得られたのだが、3限に3&4年生対象のその教授の授業があるので受けるように命じられた
さっさと帰りたかったんだけどそうもいかないので授業に出る
3&4年生対象とは言っていたが簡単だった
この授業後に帰宅


宿題をぼちぼちやっていたら鳳凰から晩ご飯の誘いがあったので19時半に出かける
鳳凰と合流し、溝の口の「くら寿司」に行く
2時間くらいしゃべりながらゆっくり食べて、2人で45皿も食べちゃったw
2人で45皿なんだけど、おいどんは少ししか食べてないような気がしないでもなくもないような感じ


食後にタイトーに行って2人で戦場の絆
鳳凰はジオンでしかやっていないので、鳳凰と一緒の時はおいどんもジオンでプレイ
結果はぼちぼち
0時前に鳳凰を送っておいどんも帰宅
帰宅後に明日までの宿題をしていたんだけど、眠くなったのですぐに寝ちゃいました〜
帰国してからは遊びまくりだな〜w