うっかり

今日の授業は4&5限なので14時半から授業だ
4限の授業で提出のレポートが終わってなかったので、昼前に起きてから作成を続ける
昼過ぎに同級生からメールがきて、明日までの宿題の範囲を聞いてきた
・・・・・・・・・・・・・・
忘れてた!
そんなのもあったわ!
でもそんなことに構っている場合じゃない
家を出るのが13時50分なのだが、その10分前にレポート完成!
やっぱ自分を追い込んだ方が良いものが書けるぜ!
完成したレポートをフラッシュメモリに落として大学に持って行き、図書館でプリントアウトして提出するつもりだった
支度をして家を出る
授業の15分前に到着して図書館に入りフラッシュメモリを取り出そうとしたらカバンに入っていない・・・
家に忘れた!
そういやカバンに入れた覚えがないわw
教室に行ってカバンを置いて
おいどんは遅刻じゃないよ!
アピールをしてフラッシュメモリを取りに帰宅
急いで大学に戻って図書館でプリントアウト
授業終了20分前に教室に戻り、授業終了時に無事レポート提出
やれやれでしたわ〜


5限目の授業の前に、昨日出された「尊円親王」のレポートを友人に見て貰い、何箇所か修正箇所があったので授業後に図書館で修正&プリントアウト
急いで帰宅して明日までの宿題に取り掛かる


ちょっとやばいです
終わってないけど眠くなってきた
よ〜し!
寝よう!
起きてからまたやればいっか〜w


とベッドに入ったが3時間経っても眠れないので徹夜でやることにした
さ〜て、がんばるか・・・