まぢか・・・

今日は1&2限があったのだが、徹夜の甲斐があって予習&宿題をばっちりやって1時間半ほど仮眠してから登校
1限の授業に30分ほど遅刻したが気にしない
2限の授業後、マックでメガマック&チーズ月見バーガー&三角マンゴーパイ3個を買って帰宅
現在、マクドナルドはHPクーポンをやっていないので、携帯電話に送られてくるクーポン券を利用している
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
ちなみに登録はこちら
利用したクーポン券はメガマック300円、チーズ月見バーガー230円、三角マンゴーパイ50円
マンゴーパイ3個のはずだったが数が足りないとかで値段変更なしでマンゴーパイ2個&アップルパイ1個になった
帰宅してから食べたんだけど、マンゴーパイおいしいよ!
ペロっと食べたら徹夜の影響で睡魔に襲われたので寝る


午前2時頃電話が鳴ったので出てみると企画書代筆の依頼だった
しかも断れない筋の人から・・・
〆切を聞いたら月曜の朝までとのことだったが、月曜は1限から授業なので日曜の夜までに仕上げなければならない
概要などをメールで送ってもらって執筆開始
企画書は見やすさとわかりやすさを兼ねないといけないので結構時間がかかる
完成したのが約1時間後の午前3時
依頼者がまだ起きていたので暫定をFAXで送って修正箇所とデザイン、書体を確認
修正を終えてOKが出たので終了〜
明日の夕方、手渡しすることになった
晩飯たかってやるぜ!
忙しい時ほどさらに忙しくなるようなことが続け様に発生するよね〜
不思議不思議


月曜の中国語の試験勉強をして、交換留学計画書をちょこっと書いて本日終了