そういえば・・・

明日も中国語のテストがあるんだった・・・
というわけでレポートを完成させてからテスト勉強
レポートは『史記』と『論語』から引用したので意外に時間を食ってしまった
特に『史記』だな
「義」という言葉の意味について調べていて、『論語』の中での意味は「正義」なんだけど、前漢の遊狭の徒の影響で「義理」という意味に変わっていったという故事を書き出す為に、『史記』の「季布欒布列伝」からの引用が大変だった


お昼ご飯と夕ご飯の2食分をマックに買いに行く
今日までのクーポン券でチキンフィレオサンドセット&ダブルチーズバーガーセットで690円
これで2食分だからいいね〜
普通にラーメン食べても800円いっちゃうからね
マックの携帯用クーポン券はなかなかよいですね
あ〜
でも痩せないと・・・
そうそう!
痩せないと〜と言えばこの間健康診断に行ったときに視力とか身長とか測ったんですよ
視力が両目共に0.1だったのが0.2に
んで身長が1年で0.4cm延びていた
もしかしておいどんってまだ成長期?!
ってことは!
12年後には念願の身長180cmになれるのか?!
わーい


試験勉強だるいな〜
留学試験が終わったから気が抜けちゃった〜
何もする気が起きない〜