交換留学生選考語学試験結果発表

今日は4&5限で授業
昼までガッツリ寝てから学校に行ったんだけど、学校に行く途中、尻手黒川線の北部市場前を通り過ぎた所で対向車がパッシングしてきた
あ〜?
とりあえず法定50kmのところを80kmくらいで走っていたので減速したら、その先でネズミ捕りしてやがったw
危なかった〜
パッシングしてくれた人 ファインプレーですよ
感謝感謝
おいどんも今度から対向車線でネズミ捕りをしているのに気が付いたらパッシングして教えてあげよう・・・
違法行為なんだけどね(公務執行妨害でいいんだっけ?)


学校に着いたらすぐに交換留学生選考語学試験の結果を見に行きました

ぎゃあああああああああああ
吉林大学だああああああああ
というわけで一応合格はしたんですが吉林大学になっちゃいました
まー 吉林大学の方が北京師範大学よりレベルが上なので、これはこれでいいかな・・・
北京師範大学なら留学ついでに オリンピックを生で見ようと思ってたのに!
一応、来週に教授会があり、そこで正式に交換留学生として任命されて決定です
嬉しさ半分、お気に入りの子と1年間離れてしまう悲しさ半分ってところですね
まー
これ以上心が離れないだろってくらい離れ切ってますが!
元から近くもないしw
でも原因は全ておいどんが悪いのですよ・・・


んで4限の授業でレポート発表〜
ちょっと調べ方が足りない所を突っ込まれた〜
むぅ
来週は「『孟子』の覇者否定」をレポート発表することになった・・・
またかよ!
来週はがんばるぜ・・・
5限が終わった後、タイからの留学生が卒論について色々聞いてきたので、この日の授業の教授と3人で1時間ほど話してアドバイスし、それから帰宅


晩ご飯はパスタの予定だったが、合格おめでとうおいどん!ってことで1人で寿司を食いに行きました
行く店は決まっていたのだが、初めて行くのでうまいかまずいかわからない
そんな店にいきなり誰かを誘ってまずかったら申し訳ないので1人で行ったっていうのが理由なんだけどね
行ったお店はここだ!
ジャンボおしどり寿司
ジャンボおしどり寿司川崎宮前店
おめでとう!おいどん!がんばった!おいどん!
ってことで値段は気にせず好きな物を食べまくる
ってかさ〜
回転寿司なのにここ高い!
ジャンボっていうけど大きさは値段に見合ってなくて微妙だぞ
値段に見合う味があるかとそれも微妙
でも腹一杯食べると決めたので食べる
え〜
お会計は11800円
誤解がないように言っておくが、たくさん食べたんじゃないよ!
高いんだって!
でもたくさん食べたって言えば食べたかもw
知り合いを誘わないで良かったわ〜
やっぱおいしい寿司が食べたい時は築地の「すしざんまい」しかないな


それから溝の口に出て戦場の絆をやって、久々にMJ3というネット麻雀ゲームもやった
遅くまで遊び歩いて帰宅
帰宅したら江先生がMSNで話し掛けてきたので試験結果報告
おいどんがそのうち北京に行くので、そのときはデートしましょう〜と誘って会話終了
あとは特にすることもないので今日はさっさと寝ます〜