寝まくり

今日は11時に起きたんだけど13時くらいに眠くなって寝ちゃったら18時くらいまで寝てましたよ
起きてから中国語の勉強をして、晩ご飯を食べに行くついでにまたまた戦場の絆をやってきました
当面の目的はガンダムとザクⅡS型のコンプ
G-3ガンダムズゴックS型取得に必要な機体だけコンプさせておけばいつか出るでしょう・・・
んで今日のプレイでガンダムコンプ
ザクⅡS型は残りセッティング4つなので5000ポイントくらいか
連邦のパイロットカードはもうすぐ3枚目に突入しそうだわ
そろそろ戦果ポイントと撃墜数の平均を出してかな〜


戦場の絆で遊んだ後、ラーメンでも食べて帰るか〜ってことで溝の口長浜ラーメンに行く
注文したのは博多ラーメン(600円)
この店は店内には書いてないのだが、スープを飲み切っても替えスープが無料で可能なのですよ
替え玉(100円)しつつスープを飲み切ったので替えスープを頼む
替え玉3回頼んでお腹一杯
長浜ラーメンも久々に食べるとおいしいね


それから帰宅して少し掃除して、奈良と京都で回るところを物色してから本日終了
明日は1限から授業なのでそろそろちゃんと行かないとなw
先週、先々週はサボりまくった^^;