テンション低下

え〜
色々あって大学の勉強に対してテンションが下がってます
今朝も1限から授業だったので7時過ぎには起きたんだけど、二度寝しちゃって3限に合わせて大学に行きました
授業開始前に教室に入ると真っ暗なんですよ
誰もいない
休講?教室変更?
確認したら2〜4限は今朝休講になったとのことだったのでそのまま帰宅
2〜4限の教授とは月曜日にしか会えないので、今日は吉林大学への推薦状を書いていただこうと思っていたのに会えなかった


帰宅しても暇なのでまた戦場の絆をやりに行く
今日から戦場がヒマラヤの4対4
初めての地形だけど基本は中央広場で乱戦なんだけど、戦場の絆というゲームの特徴として高い所から下への攻撃が有効なんですよ
特にキャノン系
連邦が下から、ジオンが上からスタートなので開始早々ジオンが有利なんだな〜というのが最初の印象
スナイパーが全然役に立たない
タンクでどこから拠点攻撃していいのかさっぱりw
でもタンクがいないと引き籠られるとどうしようもないのでタンクは必要なのかなぁ
とりあえずザクⅡS型のコンプを目指して何度か使い、残りセッティング2つになりました
トータル2000ポイントくらいなのでもうすぐですね
ザクⅡS型は機動セッティング1を使っていたんだけど、コスト180に見合わない脆さを感じていたんだけど
今日は装甲セッティング2を使ってみたらなかなかいい感じでしたね
元々の機動が高いし、着地の硬直も短いので装甲2でも重くなった感じがせず、なかなかの硬さになりました
また時間を作ってさっさとコンプさせたいですな
でもこの狭いマップで8対8なんかやったらどうなっちゃうのだろう・・・