戦場の絆をやりにいったんだが・・・

今日は4&5限で授業
4限に合わせて学校に行ったら国際交流課から留学に関するオリエンテーションを行うのですぐに来るようにとメールが入り、授業には出ないで話を聞いてきた
注意事項と書類作成の説明、予防接種、保険などについての説明で完全に4限の授業には出られなかった
5限だけ受けて、授業後にこの授業の教授と他の学生2人の4人で1時間ちょっと勉強会
その後、戦場の絆をやりに行ったんだけど混んでいたのでさっさと帰宅
明日は中間テストが2つあるので勉強に専念しますわ〜
ちなみに晩ご飯はパスタを500gほど茹でて300gくらいをミートソース、和風きのこ、辛子めんたいで食べて、残り200gはラップして冷蔵庫へ
明日は学校の帰りにカレーのルーでも買ってきてカレーパスタにして食べてみるかなw


瑞麗さんのブログで紹介されていた「綾鷹」の家紋作成をやってみました
綾鷹(あやたか)急須でいれたような、にごりの旨み
こちらのサイトでできます

【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。


うは
凄く当たっている気がするw
暇な方は是非やってみてください