また徹夜〜

夜型生活を改めるため、今日も徹夜をしました〜
今日の予定は昼前に他学部の女の子と合流して一緒に「讃岐うどん 綾」に食事に行き、彼女を大学まで送って、おいどんはそのまま大学の図書館でお勉強〜
だったのだが、彼女から授業が休講になったから来週にして欲しいとメールが入りいきなり頓挫w


おいどんも休講なので大学に行く理由が完全になくなったので、自宅で夕方までまったりしてから溝の口戦場の絆をやりに行く
今日はヒマラヤの8対8でミノフスキー濃度50%
ヒマラヤマップの特色は障害物が多いため対MS中距離以遠がかなり効率悪いので(アクアジムとズゴック、ジムキャとザクキャのC弾はなんとか使える)格闘機と近距離機がメインとなり、個人の技量差が顕著に現れる
さらに連邦とジオンのスタート地点に高低差があるため、上から攻め降りる方が(ノーマルならジオン、リバースなら連邦)進攻速度、弾速で有利となる
せっかくだし不利な連邦で3プレイ
スナイパーを2回使ったけどBBでしたね
狙撃ポイントが少なすぎてダメダメ
それどころか8人でプレイして格2近2中3狙1の8人で戦ったときは笑いましたよ
ちなみにおいどんはジムストライカー使用
連邦の8人全員ランクD
何がしたくて中距離3人とかにするのかねぇ


ヒマラヤはつまんないから今日はもういいや〜ってことでT君に電話をして溝の口に呼び出し、晩ご飯を一緒に食べることにした
気分的に焼肉が食べたかっったので溝の口の店を何軒か回ったけど、全店1時間〜2時間待ち
しかも貸し切りの店まであったしw
考えてみると今日は金曜日なので忘年会に打って付けなんだな
しょうがないので溝の口近辺は諦め、T君の新車のVWでどこかに食べに行くことになった
宮内の「焼き肉梨華」か「くら寿司」にしようかな〜と思ったのだが、どっちもT君と食べに行ったことがある
ん〜
んじゃ〜ってことで宿河原の「ら〜めんはうす」に行くことにした
戦場の絆 ジャブローを連邦で遊ぶ! - 狼帽子の囲魏救趙
ここにおいどんが前回行った時の感想があるのです
20時半頃にお店に行ったので空いてました〜
さっそく席に着いて2人分注文
・みそらーめん 500円
・塩ラーメン大盛り 600円
・ニラレバ炒め 800円
・餃子2人前 150円*2
・チャーハン大盛り 850円
の計3050円


T君はそんなに食べません
おいどんも最近は食が細くなっているような気がしないでもない
それなのに
ここがデカ盛りなことを忘れてた
2人でチャーハン大盛り以外はきっちり食べたのだが、チャーハン大盛りは一口も手を付けられず残してしまったので、持ち帰り用の容器を貰って2つに分けてお土産にしちゃったw
いや〜
まいった
でも持ち帰りできたおかげで明日の昼ご飯ができたし無問題だ
食事の後、帰宅して午前2時に寝たよ
明日朝に起きれば昼夜逆転の生活とはおさらばですな


そういえばT君が新車のVWが以前のVWに比べて横幅が8cm増えて走り難いって言っていたら、ハンマーで叩いて10cmくらい凹ませないとね
凹ませる方が横幅増えて気になって事故するよりましだろうからな^^


http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html
12日にウェンディーズに行くのでクーポン券を探していたら発見
マックみたいに安いな〜とはとても思えないが、少しは安くなるし使わないよりましだねw
つーか、ウェンディーズの新作バーガーの発売日が12日なんだけど
マックの新作も(メガトマトとメガタマゴ)12日発売なのは偶然なのかどちらかの嫌がらせなのか気になるところですな!