もう休めない・・・

土曜日の授業は出席ギリギリなのでもう休めないですよ
というわけで1限からの授業に行くために7時に目覚ましをかけておく
が!
6時に目が覚めちゃって、もう1時間寝られるので二度寝したら目覚ましが鳴らなかったんですよね〜
目が覚めたら8時10分w
急いで支度して家を出て、なんとか15分遅刻で学校に到着
いや〜
二度寝は危険だわw
1&2限の授業を受けてから国際交流課に吉林大学から書類が届いているとのことで受け取りに行きました
外国人体格証明書って書類で、日本の国公立病院で必要項目の健康診断を受けてからビザ申請です
ビザが出たら航空券の手配
そして2月に出発〜と本当にもうすぐなんだなぁ


書類を受け取ってから帰宅
なんとなく自作カレーが食べたくなったのでカレーを作る
カレーは便利だ
カレーライス、カレーうどん、カレーパスタ、カレードリア、カレーホットサンドなど食べ方色々!
というわけでお昼ご飯はカレーライス
そして夕飯はカレーうどん


家にいる間は試験勉強や中国古典の読書ですよ
神田に卒論のテーマの定本も買いに行かないとなぁ〜
日文の教授から博物館の招待券を頂いたので、博物館にも行かないと・・・


「月の出」金子みすず
黙って、黙って、ほうら出ますよ
お山の淵がボウっと明るいよ
お空の底と、海の底とに
何か光が溶けていますよ