安息日〜

というわけで家でまったりお勉強することにしました
どこかに行って、ついでに帰りに戦場の絆〜っていうのが普段の行動パターンなんだけど
現在のマップのヒマラヤはつまんないんだって・・・
来週はヒマラヤRステージだから遊ばずに勉強に集中できるぜw


洗濯もしたし食い物でも買いに行くか〜と久々にドンキホーテに行く
吉野家」のキムチが売っていたので生産国を見たら日本産だったので購入
ついでに韓国産の普通のキムチも購入
いや〜
食べ物を買う時に生産地を気にするようになりましたね
中国産の食べ物は買わないようにしていますわ
でもその中国に1年行くんだから怖い怖いw


え〜
帰宅して買った物を確認してわかったのですが吉野家のキムチなんですが賞味期限が12月11日までだったw
今日が9日なので明後日までかよ!
というわけでカレー三昧の予定がキムチ三昧に変更
今日食べないと明日と明後日の夕飯しか食べる機会がないからだ
お昼ご飯はキムチラーメンとご飯とキムチ!
カレーラーメンの予定だったが仕方ない
そして夕飯はキムチカレーライスとキムチサラダ
吉野家のキムチはおいしい!
これにはびっくりしたぜ
韓国産キムチを食べ終わったらまた買ってこよう


父上から年末に鹿児島の特許事務所のパソコンを1台新しく買って入れ替えたいから設定に来るように言われた
試験前で勉強に忙しいかもしれないのに鹿児島なんか行ってられるか〜!
と言いたかったが中国に行く前に親孝行でもしておくかもしれないですw
鹿児島行っても友達も知り合いもいないからつまらんのよねぇ
近くに遊ぶところもないし、鹿児島で戦場の絆をやりに行くとしたらバイクで1時間半とかだしw
行く気になったら行くかな〜


夜は勉強しながら人狼をちょこっとやって本日終了


「ケンカのあと」金子みすず
独りになった
一人になった
むしろの上は寂しいな
私は知らない
あの子が先よ
だけどもだけども寂しいな
お人形さん一人になった
お人形抱いても寂しいな
あんずの花がほろほろほろり
むしろの上は寂しいな