カーニバルビュッフェ 新クーポン

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
カーニバルビュッフェから12月25日まで使えるクーポン券が届きました
なんとディナーは20%引きですよ!
必要な方はDLしちゃってください
おいどんも時間があったら行きたいね〜


今日は4&5限で授業だったのだが、昼間生活にしたので目が覚めたのが午前6時
でも寝たのは午前3時w
二度寝したかったのだが我慢して起きていて、適当な時間に学校に行こうと勉強する
お昼ご飯でパスタを茹でて、カレーパスタで食べた後、暖かくして本を読んでいたら寝落ちしてたw
そして目が覚めたら18時w
ぎゃあああああああああああああああ
授業終わってる時間だ〜〜〜〜〜〜〜
火曜日の授業の出席日数は問題ないのだが、授業後の勉強会に参加できなかったのですよ
しょうがない


2008年度中国交換留学予定の皆様へ  
現在健康診断状況は如何ですか。健康診断における注意点をお知らせします。
1.健康診断に貼る写真には病院の公式印鑑の割印が押されていなければならない。
2.エイズHIV)、梅毒(RPR)、肝機能(PT)、B型肝炎(HBSAG)、C型肝炎HCV)は、必ず検査項目に含め、診断書原本が添付されていなければならない。
3.ECG(心電図)と胸部X線(サイズ:小)の診断書も必要である。  
病院側は知っていると思いますが、念のため、医者にもう一回説明してください。 
なお、ビザ申請時、中国入国時には必ず上記の書類を原本で持たなければならないことを銘記してください。  
健康診断進捗状況を報告してください


ってメールがきてた・・・
現在のおいどんの状況・・・
健康診断の説明→健康診断書の受領→受診する病院の検索→健康診断の申込み→健康診断受診
という流れの受診する病院の検索のところだ
もう一段階は進めないとまずいなw
というわけで近所の国公立病院を探して中原区の井田病院にしました
明日は2限から授業なので昼休みにでも電話して予約しておきます


明日はマックとウェンディーズで新作バーガーの発売日!
食べ比べた感想を書く予定なのでお楽しみに!


いま午前3時半
昼の寝落ちのせいで眠くならなくて寝られない〜w