マックの新作Wメガ

今日は2限から授業なのだが、おいどんのレポート発表だったので授業の1時間前に学校へ行って、発表内容の要点と言葉で説明しずらい点を授業前に板書しておいた
2限の授業を受けてお昼休みにバイクでマックに行く
目的は今日発売のメガタマゴとメガトマト
お昼時に買いに行くので混んでいたらドライブスルーで買って持ち帰り学校で食べるつもりだったが、12時15分頃にマックに着いてお客が少なかったので店内で食べることにした
注文したのはメガタマゴ1個(390円)とメガトマト(400円)と野菜ジュース(100円)とマックサンデーマンゴー(100円)ポテトM(120円)

これだ〜
中身は

こんな感じ
どっちもメガマックのパティを1枚減らして代わりにタマゴかトマトを入れ、ペッパーマヨソースで味付け
んで値段が390円と400円?
メガマック330円からパティが1枚減ってタマゴかトマトが入ってそれぞれ60円&70円増しだよな?
どんだけ高いタマゴとトマト使ってるんだよw
しかも食べにくさはメガマック以上!
トマトなんかペッパーマヨに味負けしてるぞ
トマトは入っている意味ないってw
タマゴの方はおいしかった
でも値段の事も考えたらメガマックの方が上だね
というわけで今回の新作メガはもう二度と食べません〜
どっちも300円以下になったら食べてもいいかな〜


お昼ご飯の後、3〜5限まで授業を受けて帰宅
帰りの途中でウェンディーズに寄ろうかと思ったのだが、明日身体検査なので無駄にカロリーを摂取するのもなんだな〜っていうのとクーポン券をプリントアウトするのを忘れてたw
ウェンディーズはサイドメニューが高いからまともに買うのはコスパが悪すぎる
クーポンを使ってちょうどいい感じですな


上にも書いたけど明日は身体検査なので晩ご飯は抜きです
20時頃に眠くなっちゃったので今日はもう寝ちゃいます〜
明日の検査後、ウェンディーズスーパーメガウェンディーズを食べるぜ〜
きゃ〜
うまそ〜w