スーパーメガウェンディーズ試食

今日は1限が休講、2限の授業だけだったので健康診断に行くためにサボりました〜
どんな検査があるのかわからないので一応朝食と昼食は抜き


言われていた時間まで時間があったので溝の口タイトー戦場の絆を連邦ジオンそれぞれ2プレイ
今日はヒマラヤR8対8ミノフスキー濃度50%
特に目標なかったが、スタート地点が上の陣営(ヒマラヤではジオン、ヒマラヤRでは連邦)でスナイパーの射撃ポイントを探すことにした
それ以外ではセッティングが未コンプ機体を中心に使う
まずは連邦のライトアーマーマシンガンB機動1で580ポイント4機撃破1被撃墜でA
ライトアーマーのQD外しは楽でいいね〜
2戦目に中距離以遠が1人もいなかったのでアクアジム機動1を使用して360ポイント2機撃破0被撃墜でS
アクアジムの立ち位置もかなり難しいですね
肩部ミサイルAの高誘導でポイントは稼げるけど障害物が多過ぎてすぐに山陰に隠れられてしまうことと、迂回して近寄ってくる敵に気付くのが遅れてしまうことがあるので周囲への警戒が重要ですな
3戦目もライトアーマーで680ポイント4機撃破被撃墜1でA
相手が格下だったので4戦目はジムスナイパーを使ってみました
このマップは狭いので押されているときはすぐに拠点まで戻ることが大事です
味方の侵攻具合と交戦ポイントを見ながら狙撃地点を探す
相手が丘上に上がってくれればどこからでも狙えるが、崖下にいるときには当てようがないです
結局味方が敵拠点まで押し込んだので、おいどんも敵拠点を狙える丘の上に移動してそこから狙撃
距離が近いためダメージが低下してあまり役には立たなかったですね
260ポイント撃墜0被撃墜0でBでした


ジオンはグフカスタム機動1ハンドマシンガンBヒートロッドBでガトリングシールドを支給狙いで3回、ゲルググ機動1ビームライフルを1回使用
4戦のランクはBBBBと特筆することもなく淡々と遊んだだけでしたね


バイクで川崎市立井田病院に行きました〜
が!
病院の出来事は明日に回しますw


病院の後、ウェンディーズに行ってスーパーメガウェンディーズ(以下SMWで450円)、クリーミーマッシュルームチキン(300円)、チキンナゲット(120円)、スパイシーチキンウィング(240円)、スイートポテトアップルパイ(100円)を買って帰宅

これがSMWだ〜
パティがパンより大きいのでメガマックシリーズのように食べ崩れしにくいので食べやすいしボリュームもある
マックのメガシリーズはパティよりパンの方が大きいので安定してなくて食べにくい
昨日食べた新メガを見てもマックはこの点を一向に改善する気はないみたいだな
SMWの方が味もおいしい
5つのメガを食べ比べたおいどん的評価だと


味 SMW>メガてりやき>メガタマゴ>メガマックメガトマト
ボシューム SMW>メガタマゴ>メガマックメガてりやきメガトマト
コスパ(クーポン使用時) メガマック>SMW>メガてりやき>>メガタマゴ>>メガトマト
食べやすさ SMW>メガてりやきメガマックメガトマト>メガタマゴ


さすがにメガマックに対抗して作っただけあってマックのメガシリーズよりSMWの方が頭2つ分くらいいいですな
クリーミーマッシュルームチキンはクリームソースもマッシュルームもチキンに味負けしてバランスが悪い
300円の価値なし
チキンナゲットは5個入りなんだけど1個の大きさがマックの半分以下で値段が一緒
お話になりません
スパイシーチキンウィングは3ピースで240円(クーポン使用時)
1本の大きさが非常に小さい
3ピースでファミチキの1本と同じくらいか
これもお話になりませんよ・・・
最後にスイートポテトアップルパイ
スイートポテトの甘さの中にアップルの酸味が
逆においしくない!
スイートポテトはおいしい
アップルパイもおいしい
だからこの2つを混ぜればもっとおいしくなるはずだ〜って発想で作ったんじゃないか?
おいしいものとおいしいものを混ぜればもっとおいしくなるとか
幼稚園児の発想だぞ!
これはスイートポテトパイとアップルパイで別売りを希望する!


最後でおいしくないもの食べちゃったよ
む〜む〜
ウンディーズは微妙な物が多いね
みなさんも気を付けてください
ちなみにポテト用のチーズソースとチーズポテトフライはおいしいですよ〜


さっきメールが入って明日の昼食は先週行けなかった「讃岐うどん 綾」に行くことになった
わ〜い楽しみだぜ〜
明日の晩ご飯もまたSMWにしようかな〜
うぎゃ〜
太りそうw