戦場の絆 連邦でウハウハ

昨日の夜、薬を飲まずに寝たせいか、朝起きたら頭がガンガン;;
今日はハードスケジュールなので無理はせず、薬を飲んで午前中の授業はサボりました
夕方から交換留学生親睦会があったので、お昼にもう一度薬を飲んで家を出る時間までゆっくりしてました


17時半に世田谷校舎へ行って親睦会に参加
中国からの留学生の方から色々とお話しを聞けました
吉林大学から留学に来ている学生は不参加だったため、吉林大学の話を聞くことはできなかったのですが、吉林の近くの黒龍大学の学生、今年の8月に行った北京師範大学の学生、そして去年の8月に中国の蘇州で会った蘇州大学の学生もいました(去年の8月に蘇州大学へ漢詩の勉強に行き、そのときに蘇州を案内してくれた蘇州大学の学生が留学に来ていたんです ちなみにかなりかわいい子でごわすw)
親睦会で軽食を食べながらクイズ大会をしたりとあっという間の2時間でした
ちなみに軽食はドイツ、中国、韓国、タイ、台湾など各外国人留学生の出身国の料理がありましたね
親睦会の後、GNO2のオフ会があるのでほとんど食べませんでしたが^^;


親睦会が19時半に終わり、オフ会に参加するために幹事に場所の確認の電話をしたが圏外
千代田線の赤坂駅に着いたら電話してくれと言われていたので、バイクで赤坂駅に向かい、20時10分に到着
そこで幹事に電話したがやはり圏外
20時20分、30分と電話したが圏外のままなので40分に電話した時に留守電に到着した旨を入れておく
腹は減ったが何か食べているときに折り返しの電話がきても困るのでゲーセンを探しながらうろうろしたが見つからず(赤坂見附駅の方にも行ったがパチンコ屋ばかりでゲーセンがないのね・・・)
21時20分まで待っても折り返しがないのでバイクでゲーセンを探して走っていたら、21時30分に電話がきたのだが運転中に出られるわけがないw
急いで赤坂駅まで戻り、6分後くらいに折り返したらまた圏外
こっちは寒空の中、1時間半も待ってるのにたった6分が待てないのかよw
21時45分に電話したらコールしてるが出ない
わ〜
アホらし〜
というわけで体調も万全じゃないし、こんな寒空、これ以上待ってられないので21時50分にもう一回電話して帰る旨を伝えて地元に帰りました


溝の口に戻ってタイトーへ行き、戦場の絆を久々にガッツリ遊びました
営業時間が23時50分までだったのが0時40分に延長されていたので、23時半以降は待ち時間なしで遊びまくり〜
今日はヒマラヤR8対8のミノフスキー濃度0
ジオンを1回、残りは連邦ばかりでした
ジオンは1戦目にアッガイで380ポイント3機撃破0被撃墜でS
2戦目は鬼門となっているゲルググGを選択し60ポイント0機撃破1被撃墜と散々・・・
ゲルGは難しい〜


連邦はコンプしていない陸ジム、ライトアーマー、Ez8、アクアジムを使用
QD外しは連邦の方が断然楽ですね
Dは1回も取らず、コンスタントに撃破数とポイントを稼ぎ、陸ジムのセッティングがコンプ
Ez8も次で憧れのマシンガンCが支給されるのです
現在の連邦の状況

連邦
476戦終了 大佐
戦果 161103ポイント(1戦平均338.45 11月8日の時点で1戦平均336.97だったので1.48ポイントアップ)
撃墜数 752機(1戦平均 1.58機 11月8日の時点で1戦平均1.56機だったので0.02機アップ)


前回が400戦後だったので76戦での変化になりますが、ほぼ変化なしですね
苦手な格闘機をメインで使って変化なしなので、格闘機の腕も少しは上がったってことなのかな^^;


帰宅したけどまだ晩ご飯を食べていなかったので自炊することにした
最近はパスタばかりだったが、今日は別のものにしたのですよ
まずご飯を炊いて、小さい鍋にお湯を沸かして味噌を入れる
それからコチュジャン、豚肉、もやし、キムチを順番に入れてちょっと濃い目の豚キムチスープを作る
炊き上がった熱々のご飯をスープカレーのようにこのスープに浸しながら食べました
いや〜
うまかったw
寒い時はこういう体が温まる料理がいいよね〜
満腹になったら眠くなったのでさっさと寝ましたよ
太るうううううううううう;;