読書

今日は1限から授業
家を出るときに2〜4限の授業の教授から授業で使いたいのでノートパソコンを持ってくるように先週言われたことを思い出して準備をして持っていく
おかげで1限の授業に10分ほど遅刻してしまったw
1限の授業が終わり、2限の授業の前に偶然教授とすれ違ったので、ノートパソコンを教壇の上に置いておけばいいのか確認したら、学生に見せる写真が入ったメディアを忘れてきたので今日は使わないとのことだった
教授もお忙しい方なので忘れちゃったものはしょうがないw
ちゃんとお詫びに〜とお昼ご飯をご馳走になりながら昨日買った本のことと卒論への組み込みを相談
その後の休み時間はず〜っとこの本を読んでいましたよ
発掘された状況や文化大革命の影響など新たなことがわかりました
まだ1/5も読んでいないですがw
金子みすずさんの詩も読みたいんだけど、試験前だし時間が作れないんですよね
気に入った詩はブログの末に書きたいのだが〜
4限まで授業を受けてから本屋に寄って帰宅
それからもうちょっと本を読んで19時には寝ちゃいましたよw
んで0時過ぎに起きてレポートを書いていて、現在午前3時半
そろそろ寝るですよ