トータルでラッキーデー

今日は4&5限の授業がありました〜
が!
13時半頃、国際交流課からおいどんの携帯にメールをしても戻ってくるから、至急設定を変えて連絡をくださいと電話が入り、iモードの設定を調整してみた
そういや最近、急に海外から迷惑メールが増えたから設定を変えていたんだ・・・
自分のパソコンからメールを送りながら受信できるように設定を色々と変えていく
ん〜
受信拒否の設定が色々ありすぎだろw
どこを変えたのか覚えてないぞw
なかなか受信できなくて1時間以上かけてやっと受信できた
そのとたん、海外からの迷惑メールが2通もw
なんだかな〜
とりあえず受信できるようになった旨を伝えてメールを受信しようとしたのだがやっぱりダメだった
原因がさっぱりわからん
そういえばブログにコメントを書いて貰った時に携帯メアドに通知する設定にしてあったんだけど、一時期からコメントを貰ってもまったくメールが来なくなったな
仕方ないのでパソコンのメアドに送って貰い、確認した旨を返信
2時間も無駄に使ってしまって授業にも完全に遅刻
いまから行っても5限を1時間受けられるか受けられないかなのでサボることにして、溝の口タイトー戦場の絆をプレイしに行くw


今日こそジムスナⅡをゲットするんじゃ〜!
とまずは連邦でプレイ
1戦目は味方にスナイパー、ガンキャと前線が薄い状態でアンチタンクだったのでライトアーマーを使用したが結局敗北
2戦目にこちらにタンクが入ったのでコソっとスナイパー機動2を使用
開始してタンクと一緒に前に出て丸ビル手前の狙撃ポジションに着くと前に出ているズゴックがいたので1発当て、それでも下がらないので2発目を当てたら水中を通って拠点に戻っていくので高速道路まで前に出てズゴックを撃破
タンクや味方の援護に徹しながら回復に逃げるドムトロを撃破
ついでに逃げるグフも撃破して350ポイントを超えたので落ちないように拠点付近まで戻る
ジオンの戦力ゲージが@1機撃破でなくなるって状態だったので前に出てザクタンクを撃破して勝利
470ポイント4機撃破0被撃墜でランクS&味方勝利
おお!
いきなり条件達成でごわす
カードをターミナルに通したら

ジムスナイパーⅡゲット〜!
ついでにいい戦いができたのでリプレイを録画しようと思ったら、またリプレイで流れなかったぞw
まぁいいや
これで後は量産型ガンタンクとG-3ガンダムだけですな
量産型ガンタンクは次のマップのタクラマカン砂漠ガンタンクを使いまくってゲットするつもりです
あとは適当に連邦とジオンで遊んでから帰宅


帰宅途中にあるセブンイレブンに寄って買うものを選んでレジで会計をしていると知らないじい様が「このペンを買ったんだけど書けないんだ」とレジの人に言い、レジの人が「いま会計をしているのでちょっと待ってくださいね〜」と答えたので、会計待ちで暇なおいどんが「おいどんでわかるかもしれないのでよかったら見せていただけますか?」と筆ペンと取説を見せて貰う
キャップを外して内蓋を抜くように書いてあったので内蓋を抜いてからじい様に手渡し「これでインクが出てくるので書いてみてください」と買い物をしてお釣りと一緒に貰ったレシートを手渡してその裏に書いて貰い、書けることを確認
じい様が喜んでニコニコしながら店を出て行くのでおいどんも一緒にニコニコしながら店を出ようとたら
「お客様 買った物を忘れてますよ〜」
と店内から声をかけられた
む?!
あ〜
買った物持ってきてなかったw
それを見たじい様に「お兄ちゃん 人が良すぎだよ〜」と言われてしまったw
すぐに店内に戻って買った物を持って帰宅


帰宅してパソコンの電源を入れてセブンで買ってきた「ガリガリリッチくん 紅白いちごミルク味」を食べる
何気なくアイスの包装を見たら、当たりが出たらお守りが貰えるって書いてあった
特に気にせず食べ終わったら

当たってるしw
早速明日応募しておこうw


それから卒論用の本を読んで現在午前2時半
明日は1限から授業なのでそろそろ寝るのです