土曜も最後の授業だ

というわけで1限から授業があり、2限まで受けてから雨が降っていたのでさっさと帰宅
無理だろうな〜と思いつつ「讃岐うどん 綾」に行ったが雨が降っているのに店外に10人待ち
というわけでマックのクーポンを使ってメガタマゴを1個300円で3個買って帰宅


帰宅してからメガタマゴを2個食べ、14時にはお昼寝
18時に目が覚めて、雨があがっていたので溝の口へ行き、戦場の絆を連邦2回、ジオン1回の3プレイ
特に何もなしw
ジムスナⅡも使いたいんだけど砂漠で使えばいいか〜
26日にアップデートされてやりまくるので、それまでもうやらなくていいかな
雨がまた降ってきたのでマルエツで晩ご飯の食材と100円アイス5個を買って帰宅


旨い物食べたいな〜ということでキムチ鍋を作ることにした
1人でキムチ鍋とか寂しすぎw
味噌ベースにコチュジャンを入れて辛くし、豚肉、鶏肉、もやし、白菜、えのき、キムチを入れて味を確認して完成!
ご飯を炊いたけど野菜をたんまり食べたかったのでキムチ鍋のみ食べる
うむ
ぐっどていすと!
野菜不足気味だったからこうやって野菜を食べないとな
手付かずのご飯が残ってしまったが、明日はキムチ鍋の残り汁でうどんとご飯を入れてキムチうどん雑炊にして食べるかな
メガタマゴも1個残ってるし明日の飯は確保してあるから出かける必要なし


今日の東京は寒いよ〜
山梨は雪だってよw
もうそんな季節なのか・・・
毛布に包まって人狼をちょこっと遊んで本日終了