忘年会ラッシュ 1日目

明日がクリスマスなのでクリスマスプレゼントを購入しに出かけ、帰宅したら鳳凰から晩ご飯に誘われる
んじゃ忘年会をやろうか〜ってことでT君も誘って溝の口で焼肉忘年会


T君の仕事が押しちゃって合流に遅れるとのことだったので、鳳凰と2人で溝の口タイトーへ行き、アンサーアンサーや戦場の絆をやりながら時間を潰す
T君の合流時間が決まったので先に焼肉屋に行って待つことにした
今回行ったのは和民系の焼肉屋炭団」の溝の口
http://www.watami.co.jp/tadon/index.html
ここで90分食べ放題2200円コースとソフトドリンク飲み放題399円を注文して飲み食いしながらT君を待つ
5分ほど遅れてT君登場
1時間半かけて色々話しながら食べるだけ食べたんだけど、味はそれなりにおいしかったし、店員の対応もよかったんだけど正直言って微妙だった
多分二度と来ないw
今日はT君がご馳走してくれた〜
わ〜い


焼肉の後、3人でタイトーへ行き色々遊ぶ〜
閉店時間の0時半過ぎまで遊んでましたよ
それから帰宅して現在午前1時半


明日は1限から授業なので今日の日記は短いですがそろそろ寝ます
明日の予定は他学部の女の子にクリスマスプレゼントをあげて、2人で忘年会の予定
まだ行くところは決めてないけど、せっかくだからおいしい物を食べに連れて行ってあげたいね
さらに25日も忘年会、26日も忘年会と忘年会ラッシュでごわすw