忘年会ラッシュ 3日目

まず昨日の事

大学の他学部の女の子と授業後に2人で遊びに行くことになっていたのでクリスマスプレゼントを購入しておいたんですよね
んで彼女(ガールフレンドの意味の「彼女」ではなく、代名詞の「彼女」ね)も俺も4限が終わったら合流しようってことになっていたんだけど、彼女の方が3&4限が休講になったよ〜と3限の授業中にメールがきた
4限の授業が終わるまで待たせるのも申し訳ないので、3限の授業が終わったらさっさと合流
クリスマスプレゼントを交換して4限の授業をサボって一緒に溝の口に出てカラオケへ〜
ちなみに手袋をもらえました〜
彼女もhina1さんみたいに戦場の絆に興味をもってくれないかな〜とカラオケの後でタイトーステーションに行きましたがまったく興味を示さなかったw
しょうがない(涙
一緒にアンサーアンサーで遊んでから晩ご飯を食べに場所を変えることにする
溝の口だと「ラケル」「パステル」がお勧めかな
でも当然物凄い待ち客
ドライブを兼ねて銀座のお寿司に誘ったが遠慮されてしまった
ま〜 クリスマスに寿司ってのもね^^;
結局彼女の「ハンバーグ〜」の一言で東名川崎インター前の「ビッグボーイ」に決定
2時間くらいしゃべりながら食べて、向ヶ丘遊園駅まで送って解散
せっかくのクリスマスだし、もうちょっといいところでご馳走してあげたかったな〜というのが本音かな^^;
それから帰宅したら21時過ぎ
愛車のセラのバッテリーがあがったまま放置してあったので、予備バッテリーでエンジンをかけてからバッテリーの充電を兼ねてどこかに遊びに行くことにしたので片腕君に時間があるか電話したところ、時間があるとのことだったので横浜までひとっ走り
片腕君と合流してから八景島シーパラダイスの方までドライブしてから伊勢佐木町に戻り、サントロペでちょっと遊んでから思い出話を語り合って午前2時半に彼を送って帰宅て昨日は終了


今日は明日鹿児島の実家に帰る両親と忘年会
今年の正月も鹿児島には帰らないことにしました〜
鹿児島行っても遊ぶところないし、遊ぶ相手もいないし暇なのだよ〜
午前中はガッツリ寝て、午後は勉強し、夜に両親と姉上の家族4人で「木曽路」に行ってしゃぶしゃぶを食べました〜
木曽路もおいしいっちゃおいしいけど、「温野菜」の方がいいかな〜と思うね
留学の事とか色々話してから帰宅
う〜む
特に何もない1日だったぜ
明日は両親を8時20分までに羽田空港に送って行かないといけないので早目に寝るのです
ちなみに明日の忘年会は前の会社の同僚と午前0時から渋谷で焼肉とのことだ
仕事の関係上、そんな時間になっちゃうのですわ〜
というわけで明日の帰宅は午前4時とか5時になりそうな予感・・・