忘年会ラッシュ 4日目&戦場の絆

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
まずカーニバルビュッフェからまた新しいクーポン券がきていたのでリンクしておきます
1月7日まで使えますね
必要な方はDLしてください


今日は両親が鹿児島に帰るので午前8時過ぎに羽田空港に着くように送ってきた
そして戦場の絆のバージョンアップで新MSが連邦ジオン共に2機ずつ追加されるので、帰宅してすぐに溝の口タイトー戦場の絆をやりに行く
タクラマカン砂漠の4対4のミノフスキー濃度0%
まずタンクが入って拠点落しを2回成功させた方が勝つって感じなので、タンクは必須ですね
タンクなしで5戦しましたが全部負けましたよ
なので連邦ジオンどっちでプレイする時もなるべくタンクを使うようにしていました
さすがに勝利しないとくじ引きができないということで両軍必死
なかなか熱い戦いになりましたね
くじ引きですが連邦は4回連続ではずれて、4択になったところで4番を選びジム改ゲット
次の勝利の後、カードをターミナルに通したら5択に戻っていて4番を選んでいきなりフルアーマーガンダムゲット

ジオンの方はプレイ回数自体少なく3回くじ引きして全てはずれたのでまだ支給されていません
さすがに混んできたので今日のプレイは終了


戦場の絆の後、帰宅して夜の忘年会に備えて仮眠を取る
午前0時過ぎにスタートで4時くらいまで飲み食い、帰りはおいどんが車を運転して同僚を送るかもって予定だったんですよね〜
22時に起きてちょっと早目に集合場所に行く
それから渋谷の道玄坂にある「あじくら」という焼肉屋に行きました

お座敷の6人席を3つ予約してあり、現地合流組と合わせて14人で0時半から忘年会開始
おいどんはソフトドリンクを飲みつつお肉やクッパ、カルビうどんなどを堪能
クッパもカルビうどんも焼肉屋には珍しく出汁重視の味付けでおいしかった
会社の忘年会なのでタダ飯じゃ〜ってことで4時までしゃべりながら食べてましたよ〜
お肉もおいしかった〜
さすが渋谷で経営している店だぜ・・・
なんでこの店になったのか聞いたら、この店のオーナーが社長の中学校からの同級生で仲がいいからってことだった
ちなみに14人で3時間飲み放題つけて食べまくって旧友割引込みで6万円ジャストだったそうです
午前2時から4時までおいどんたちがいたのもあるんだろうけど、常時ほぼ満席状態でしたよ
いいお店を教えて貰ったぜ
それから2次会に参加してたら電車が動く時間になったので同じ方向の人を送る必要がなくなったので帰宅
家に着いたら午前6時過ぎでした〜w
は!
勉強しない1日だったw