大誤算

昨日はさっさと寝たので朝6時に目が覚めた
シャワーを浴びて学校に行く支度をし、夕方、学校後に病院へ行く可能性を考慮して車で行くことにしたので7時50分に家を出る
授業は9時からだったが8時半に学校に到着
学校の近くをナビで検索したがコインパーキングが全然見つからないw
うろうろ走り回って交番で聞いたりもしたけど見つからず、結局鶴川駅の近くのコインパーキングに停めることになり、学校に到着したのは9時半で30分遅刻してしまった・・・
む〜
大誤算だぜ・・・
まさか大学から半径2km以内にコインパーキングないとは思わなかったぜ・・・
1限、2限と授業を受け、3限は中国語会話の期末テストだった
パートナーと冬休み前に作った話を暗記して会話にし、一番最初に受験して合格
試験後に言い方のおかしい所などを指摘されて13時10分にはすることがなくなってしまった
この授業と次の授業は同じ先生なので、4限目の出席が足りていることを確認してから、病院へ健康診断書を取りに行くために許可を取って早退させてもらった
15時までに病院に行かないといけないので、学校から走ってコインパーキングへ


車に乗って川崎市立井田病院へ行き、到着したのが14時40分
診察券を使って診察予約を入れ、内科の前で待つ
40分ほど経ってから呼ばれたので診察室へ入り、健康診断書のことを説明して先月受けた健康診断の結果を貰ったんだけど、中国語で書かれた健康診断書への書き込みだったためか、何箇所も書き忘れている項目があることに気が付き、その場で書き込んでもらいました
おいどんがこのときに気が付かなかったら、面倒なことになってましたよ
井田病院は色々と注意しないと危ないなw
それから帰宅して午前2時まで勉強
晩ご飯を食べていなかったのでお腹が空いたので長浜ラーメンを食べに行き、帰ってきて本日終了
明日も学校があるんだけど車で行くのは厳しいな
明日は電車だなw