おまけ付きカーニバルビュッフェクーポン券

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今日から1月15日まで使えるカーニバルビュッフェのクーポン券が届いていました
今回はお茶のおまけ付きです
必要な方は上のリンクからDLしてお使いください


今日は4&5限が授業で補講を除くと今年度最後の授業なのです
14時半から授業開始なので、電車で行くのなら13時前には家を出ないと間に合わない
9時に目覚ましで起きてぼ〜っとしてたら2度寝してしまったw
そして目が覚めたのが14時前
バイクでも遅刻な時間になっちゃいましたよw
仕方ないので車で行くか〜と準備をしていると、今日の授業の教授から電話が入り、4限は休講で5限だけ授業をすると言われた
5限は16時10分からで、電車じゃ間に合わないが車なら間に合う
車で行くにはちょっと早いしな〜ということで学校に行く前に溝の口の「パステル」でプリンを6個買ってから学校へ
毎週火曜日は授業後に勉強会があるし、勉強会も今日で最後なので何か食べながらがいいかな〜と思ったわけですよ


予定通り16時に学校へ到着
5限の授業が終わった後に恒例の勉強会
おいどんがプリンを出すと教授も今年度最後だからとクッキーを持ってきていて、勉強会に参加しているもう1人の学生も最後だからとクッキーを持ってきていた
結局、今日の勉強会は勉強しないで年末年始の出来事や、期末試験のことなどを食べながら話をして終了


今日で授業も終わり、12日から期末試験期間に突入するので帰宅してからは勉強でしたよ
単位を落とさないように勉強しないとねぇ
不安材料があるのは3科目くらいかなぁ