寒くなってきたね〜

今日は姉上が母上が暇だろうからとこっちに来て、母上を連れて横浜の中華街に遊びに行っちゃいましたよ
おいどんも誘われたけどさすがに試験前だしね^^;
明日は中国語で詩を読んで発音のテストなので、ゆっくりだが丁寧に、そして正確に発音することを心掛けながら練習しました
夕方になって眠くなったので寝ることにしたんだけど、結構寒いので掛け布団1枚、毛布1枚、敷布団1枚を足して寝ました
5時間くらい寝て寒くて目が覚めたら暑かったみたいで布団を蹴ってましたよw
いかんいかんってことで布団を直してもう一度寝る
また4時間ぐらい寝て寒くて目が覚めたらまた布団を蹴っていたw
これだけ寝ればいいか〜ってことで午前3時だったが起きて勉強
でも布団を蹴って寝てたせいなのか頭が痛い・・・
風邪をひかないために布団を増やして逆に風邪ひいたっぽい・・・
何やってるんだろうねorz