バイク修理完了

朝昼とレポートを書いていた
夕方になってバイク屋から修理完了の電話が入ったのでバイクを取りに行き、修理内容を確認して代金を支払いました
修理内容はベルトとプラグとエレメントとエンジンオイルの交換で21800円かな
思ったよりも安く済んだのでラッキー


帰宅して晩ご飯を食べながらテレビを見ていると(普段はテレビなんか見ないんだけど、今は母上がいるので母上に合わせてテレビを見ながら)フジテレビでアナウンサーの番組をやっていた
ぶっちゃけアナウンサーだけで番組作ったって視聴率稼げるのか?
と思って見ていたが、アナウンサーかわいいわ〜w
15年くらいまともにテレビは見てなかったんだけど、これだけ個性的でかわいい子が増えればアナウンサーフェチが増えるのもわかるわ〜
でも今後も1人の時はテレビは見ないけどねw


晩ご飯の後もレポート作成
明日は1限からテストなので0時には寝ちゃいましたよ〜