テストと補講

今日は1限が中国語の口頭試験で、2〜3限がなく、4〜5限に補講授業がありました
1限のテストに間に合うように8時10分に家を出る
修理からあがったばかりのバイクは運転しづらい
しかもなんか加速も悪い
う〜ん
もう何日か走ってみて様子を見るかな
試験の20分前に学校に到着して口頭試験を受ける
口頭試験はバッチリ
2〜3限が空いているのでタイ人の留学生に漢文の試験勉強を教えるため、新百合ヶ丘の「珈琲喫茶OB」へバイクで行ったんだけど、学校に行く時は問題なかったのだが、OBへ行く時は何度か後輪からガリガリガリガリと異音を出した
なんとか無事にOBに着いて13時くらいまで勉強を教え、それから昨日まで修理に出していたバイク屋にバイクを持っていき、見て貰っている間に昼食
見て貰った結果、故障とかではなく、新品のベルトを付けるとこういうことがあるとのことだった
1週間くらい様子を見てくれとのことだったので、そのままバイクに乗ってまた学校へ行き、4〜5限の補習授業を受けてから帰宅
ちなみに補習授業でハルピンの氷祭りの映像を見たんだけど綺麗だった〜
ハルピンは吉林から近いので向こうに行ったらすぐに氷祭りを見に行こう〜w
帰宅したら眠くなったので即お布団へ〜
明日は持ち込み可の試験が2つ
余裕余裕〜