踏んだり蹴ったり・・・

今日は2限と3限でテスト
試験は10時40分からなので10時前に家を出れば問題ないんだけど、6時に目が覚めたら今までに味わったことがないほどの頭痛・・・
風邪なのか?
とりあえず体温を計ったら35.9度
体温計が壊れてる?w
次に血圧を計ったら175/120!
普段は130〜135/75〜85なんですよ
血圧計も壊れてる?
ちなみに我が家は計測器がすぐに壊れるっぽいんですよ!
特に体重計なんか多目に表示されるような気がするし!
体重計の話はおいておいて、この頭痛が血圧からきているのならやばい
はっきり言って命に関わる!
今日は試験なのに困ったなぁ
とりあえず血圧を下げる薬と頭痛薬を飲んで家を出る時間まで暖かくして寝る


9時40分に起きたが頭痛は治まらない
我慢してバイクで学校へ行き2限の試験を受ける
頭が痛くて全然集中できなかったよ〜;;
2限の試験の後、次の3限の試験まで図書館で横になって休んでから3限の試験を受けたんだけど、この試験も頭痛が酷くて集中できなかった〜
試験が終わったら即帰宅
14時ちょっと過ぎに「讃岐うどん 綾」の前を通ったら営業していたので、ここでお昼ご飯を食べることにした
今年に入って初の綾だな
「ひやあつ大」と「じょうれんうどん」を食べてから家に向かったらバイクがガス欠で止まったw
はい?
満タンで240〜250km走るんですよ
んでこのとき220km
バイクが止まったところから家まで約4km
頭が痛いからさっさと家に帰って、明日学校に行く時にガソリンを入れればいいや〜と考えていたのにこんなところで止まりやがった・・・
約400mも歩けばガソリンスタンドがあるのでそこまで押すか〜とバイクを押して100mほど歩いたんだけど、一歩ごとに頭痛が酷くなる
これはやばい
残り300mを歩くのは危険だ
というわけでバイクを歩道に停めてタクシーで帰宅


帰宅してすぐに寝て、21時頃に目が覚めたら大分良くなった
タクシーを呼んでバイクのところまで行き、バイクをガソリンスタンドまで押して歩いて給油をしてからバイクで帰宅
その後は徹夜で勉強でしたよ
頭は痛いし試験に集中できないし予想外にガス欠になるしでアーーーー!