徹夜だったから〜

昨日は頭痛で苦しみましたが今日は大分良くなりました〜
今日は1限から試験なのですが、試験までに提出のレポートを徹夜で作成してから寝ないで勉強し、プリントアウトしてしてから学校へ
道が混んでいて試験開始2分前に学校へ到着
本来は指定の表紙を付けてレポートを提出しなければいけないのだが、時間がなかったのでそのまま提出w
この授業の試験は前期の結果+レポートで白紙で出しても単位取得が確定しているので気楽でしたよ〜w


試験を受けた後、同級生から電話が入り大学の喫茶店でお茶をしながらおしゃべり
今日の試験の事、今後の試験の事、就職を見越したバイトの仕方などなど
結局6人で約3時間ほどおしゃべりしてから帰宅
徹夜だったので眠くなったので15時には寝ちゃって本日終了w