久々のカーニバルビュッフェのクーポン券

カーニバルビュッフェからクーポン券がきていました
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今回は1月24日〜2月6日まで使用できます
ご入用の方は上のリンクからDLしてください


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は参りましたよ!
表参道にある父上の事務所の手伝いに電車で行ったんだけど、帰りの田園都市線で見事に大混乱を食らっちゃいましたわw
普段はバイクで行くんだけど、昨日雪が降ったのでなんとなくいやだ〜って思って電車使っちゃったんですよねぇ
仕事が終わって18時半くらいだったかな〜
表参道駅に行ったら人身事故で半蔵門線が渋谷で折り返し運転
ここで2択だったんですよ
千代田線を使って小田急線に乗り換えて向ヶ丘遊園駅まで行ってバスで帰るか、渋谷で東横線に乗り換えて帰るかで後者にしたんですよねぇ
渋谷駅まで行って大後悔!
人で溢れ返っちゃってますよw
よし!小田急線だ!ってことで表参道に戻ったら田園都市線復旧との構内放送
喜んで田園都市線に乗ったのが運の尽き・・・
凄く混んでいる状態で駒沢大学駅桜新町駅の間で40分くらい電車が停止
それから桜新町駅で電車を降ろされて復旧の見通しが立たないってことでなんとかするしかないw
国道246を二子玉川方面に他の方が歩き出していたのでおいどんも一緒に歩いて行く
環八まで歩いてそこで運良くタクシーを拾えたので第三京浜を使って帰ってきました
都心にいるときに関東大震災があったらこの程度の苦労じゃ済まないんだろうなぁと思いつつも東急の不手際にちょっと腹が立ったw
帰宅したら即寝ちゃいましたよ
こっちは急に寒くなってきたよ〜
風邪ひきそうw