う〜ん やばげw

今日は前回JTBに電話で確認した航空券を予約するためにまたJTBに電話をした
結局、吉林への直行便は諦めましたよ
前回のJTBさんの話ではソウル経由があるってことでそれに決めたんですよね
内容は9時成田発→11時ソウル着→乗り換え→12時半ソウル発→14時吉林
今日の電話で上記の航空券の予約をお願いしたら、そんな航空券はないと言われたw
それじゃどんなのがあるのか聞いたら
・21時成田発→23時ソウル着→ソウルで一泊→翌朝9時半ソウル発→11時吉林
・19時成田発→22時北京着→北京で一泊→翌15時北京発→17時北京着
の2種類で、どっちもソウルか北京で一泊しなければならないとのことだった
ソウルで一泊ったってハングル語なんかこれっぽっちもわかんないぜ!
北京で一泊は言葉には問題ないけど無駄な時間が多過ぎるw
いや〜ん
2月24日〜29日に吉林入りするように指示が出ているので、28日出発はほぼ確定だな・・・
値段の安さと無駄な時間の少なさでソウル経由にするかな〜
とりあえず予約しちゃうとキャンセル料が発生する時期なので予約はしないでおいた〜
後日、他の方と相談して決めよう・・・